5月25日 タイ滞在7日目 入院6日目 術後5日目

いやぁ。
タイに来てから1週間になりますね。
早い。
マジで猛スピードで時間が進んでおる、、、

よくよく考えてみれば、性別適合手術終わったんだもんなぁ、、、
感慨深いんだけど、感慨深く考えるのは帰国してからが良いなw
戸籍上の性別を晴れて男に修正した時こそ、大きな目標達成ってことになるんだもん。

いや、細かく言うと、その後ちゃんと普通の男として働いて安定してこそ、本当の達成なんですけどもね。

まあ、大きな進歩には変わりないですな。


さて、昨日はやっと3人目のFTMさんに会えました。
母がタイ人で父が日本人のハーフさんです。
タイにも何度か来たことがあるみたいですが、日本在住で、タイ語は1ミリも喋れないのだそうです。

これで、同じアテンド会社を利用してる3人が揃いました。

僕が最初に、入院してきているので、僕が最初に退院する予定です。
退院はたしか明日(27日)のはず。

3人で観光できると思ったのですが、よくよく考えてみれば、1日目ズレで進行していくので、3人全員がフリーデイっていうのは不可能なんですよねw

なんだよ、困ったなw

アユタヤ遺跡行きたかったんだけどな。
僕ぐらいだからね、超行きたいのw
1人で頑張って行こうかと検討中です。
それぐらい行きたいですw
誰かタイに知り合いが居ればね(^_^;)
アテンドさんもあまり勧めない感じで行きたくない感じなので💧

王宮にも行ってみたいんだよね。
王宮の方がアクセスしやすいかも。

とにかくタイも暑いですから、僕が皆を引きずり回してズイズイ行くのも気が引けます。

ん〜、やっぱり頑張って1人で行こうかなぁ。
元々そうするつもりでもあったし。

って考えさせられた1日でしたw


嫌な夢は今日は見なかったです。
YouTubeで、安らぎのBGM流しながら寝たからw
でも、あまり寝付けなくて、相変わらずの寝不足です。

痛みはだいぶ無くなりました。
生理の重い日くらいの感覚です。
寝返りもうてるし。

まぁ、少し力んだりするとビキンッてきますけどね。腹が。
今回切開なので、内視鏡よりも治りが遅いです。

痛むのマジで嫌だって人は、もう少しお金積んで内視鏡にしてもらった方が良いですよ。

僕は去年の卵巣嚢腫撤去手術で、内視鏡も経験してるから言えるのですが、
全然痛みの辛さが違いますのでw

そんな感じ。

ん〜

なんか思ったように観光できなそうで嫌だなぁ、、、