5月24日 タイ滞在6日目 入院5日目 術後4日目

昨日の事を書いていきます。

昨日は結局、もう1人のFTMさんに会うことができず、、、。
今日会えるのかな?どうなのかな?

ほいで、昨日から嫌な夢を見まくって寝不足という事態が発生していますw

昨日はね、4、5回に渡って、父含まず家族1人ずつから嫌がらせを受けるという内容でしたw
もう、最後の母のターンでうなされましたよ、ウギャーって叫びながら起きたかもしれませんw

今日も酷かったですからね。
わりと長い夢を3つ見たのですが、どれも全然違う内容でさ、
1つ目の夢は【死】がテーマのパラレル。あんな夢初めて見ましたよ。死ぬの知り合いとかじゃなくて、初登場オリジナルキャラクターでさw
メッチャ不気味なのに暖かみもある変な夢でした。

2つ目は【金絡みの新興宗教】的なのがテーマでした。これは以前見たことあったやつで、それのロングバージョン。
これもパラレルかな。気持ち悪い夢ですよ、これも。超気持ち悪い夢でしたよ。
長くなるので内容書かないですけど。

3日目は【金と欲】かな。テーマ的に。
勘弁してくれよって感じの夢でした。

でも、今思い返してみればどれも国外絡んでたなー。

昨日見たのは日本でしたけどね。

違うんだよ。
昨日の出来事書かなきゃだよ。

でもね、昨日は特に何も無かったんですよね、凄い暇だったんです。
部屋の中歩き回ってました。

同じ階に少し景色眺められる所があったので、夕方そこまで歩いて写真撮りました。

そんなところかなぁ。

そうだ、あとね、生理みたいに血が出てくるんですよね💧ちょいちょいと。
なんか、あまりそういうことが無いらしいんですけどね、
僕あるんですよw
大丈夫なのかな?


でも基本的にポジティブで元気な日々を過ごしてます(・∀・)
全然寂しさとか不安な気持ちは無いんですけどねぇ💧

だから嫌な夢見るのが不思議に思います。
一体何が不満なのか。

また明日書きますね。
明日は今日のこと書くんで。