半年以上の訳/ゲーム実況動画www

そう言えば、こないだのカウンセリングではりま先生に
「新しい仕事はいつ頃スタートしたいの?」
的なことを聞かれたので、
「半年後くらいには…」
って答えたら、
「じゃあ診断の最中になるのか…」
と言われました。

半年〜1年で診断書が下りるって聞いて、よしじゃあ半年でもらうぞ(`・ω・´)って意気込んでた僕は、ありゃ…ってなりました。

ハッキリ最中って言われちゃったので。

やっぱり疑う点がいっぱいあってすんなり通らないのか…
って思ったんですよ。

んで、今日休憩中にネットでいろいろ調べてたら、
【自称性同一性障害と本物の見抜きかた】
みたいなw
はりま先生の論文が記載された記事がありまして、

そこに、
診断を下すには一定の期間聴取する必要がある。

と、こんな感じのことが書かれていて、更に理由が、

・性別の違和感が持続的であるか(カウンセリングしていくうちに「あ、やっぱり…」って流れになることもあるので)

・なかなか打ち解け合えなくて本音を話せない人もいるので時間を要する必要がある。

て感じに書かれていてまして、後者の分で「あ…」
と思って、
「なるほど!」
と何度も声に出してしまいました。


僕は超人見知りなんですよ…
ホントに「ド」が付くほどの超人見知り。

ド超人見知りwww

カウンセリング初診を受けた日のレポにも書いた通り、
僕は【全然話せなかった】のです。

学生だった時も仕事先でも1年くらい経たないと、人見知りしちゃって全然しゃべれないんです。

だから…かな?

って思った今日の夕方です。
早く慣れてちゃんとしゃべれるようになりたいです。











あ、そうだ、
ゲーム実況www

ニコニコ動画で、ときメモ(もちろん男向けですw)のゲーム実況をやってるんですけど、

まぁ内容はこの性別違和感を利用したもので、
ブログだけじゃなくて動画でも記録していこうってことで始めました。

パート3では、はりまクリニックに予約の電話をするとこも録音してあります(そうでもしなきゃいつまで経っても電話できなかったんです…ごめんなさい。)。

んで次のパート4では初診が終わった後に即録画して投稿するつもりだったのですが、未だに録画してないです。

言ったことはちゃんと実行しなきゃダメですね(´`)

反省します。

5日以内にやりますので。


ニコニコ動画で、

ゾウイ

ってタグ検索すれば出てくると思うので、興味ある方はどうぞ。





ホルモン注射してないと胸オペできないって…本当…?