ホル注2本目

ホルモン注射2本目打ってきました!

今回は、今月はもう仕事を休みたくないので(20日に法事で休むことになっちゃったし・・・) 、次回の治療は来月にお願いしました。

その為、前回よりも多めに打ってもらったんです。
副作用とか怖いですが、オイラがんばる(p`・ω・´q)

そう、あと今月末に会社の健康診断 あるから、その結果も怖いですな(^_^;)

なんだろね。
2週に1回じゃないと院長がムッとしてしまうのは(^_^;)
ごめんなさい、お世話かけてすみません、はりま先生。

今日打ってくれたのは、
テストロンデポー250mg。1210円なり。
カウンセリング料プラスで合計2420円でした。

まあまあまあ。安いほうですよ。
それで生きていく苦痛を和らげられるんですから。
困ることだって減るんです。

それよりも前回と違うものを打たれたので、女性ホルモンと間違われたのかと思ってヒヤヒヤしましたが、
ちゃんと今回のも男性ホルモンです。
痛みは前回と同じくらい。チクッとして、数時間チクチクして違和感でした。

来月のカウンセリングで改名について相談しようと思います。
今日はするの忘れましたんで(^_^;)

改名もやらないと何かと困ることがありましてね。

会社には男で登録してもらってるので、
せっかく取った玉掛の免許証とか、提示したくてもできなかったり、
昨日までの現場なんて身分証提示を要求されてメチャクチャ焦りましたから(^_^;)
急遽社長に名刺作ってもらってしのげましたけど。

もうね、ダメですね。
改名に関しては急ぐつもりです。


次回は4月3日にホル3本目となります。


さて、前回1本目から今日までなんですが、

ちょくちょく仕事が終わる時間帯に急に吐き気と精神不安定に襲われるという副作用に見舞われました(ちゃんと先生に話したよ)。
変化は特にありません。
ただ方から背中にかけて、筋肉のつき方が変わったような気がします。
特に背中なんかは以前より男らしくなってきててビックリしました。

声も変わった様子はないですが、低い声が出しやすく通るようになってきてます。
でも相変わらず高い声も出ますし。
大声出すと喉が痛くなりますけど。

そんな感じですかねえ。

あ、あと、これは2、3日前に気づいたのですが、ヒゲになる産毛が濃くなってきてます(今見たら一段と伸びててビビったw)。
1本だけ2センチくらいの細い毛がピヨーンって生えてましたが、1本だけで変だったのでちょんぎったよ。

あれ・・・?ヒゲ生えるのって声変わりより後じゃないんか?

あれ・・・?
まさか、声変わりしない系男子なの?w 赤髪のともさんみたいな? 

えー。やだー。それー。

声変わり一番期待してるのにー。

この声のままじゃ満足に歌えないじゃーん。
てか、まともに喋ることもできないじゃん(´・ω・`)動画ではしゃべりまくってるけど、普段あんなにしゃべることはマジでないです。
家族や会社や友達に聞けば証言してくれる。

声変わりしたら声真似とかもやってみたいのに。

ヒゲより声変わり!


そんな感じですね。

変化とか副作用とかあったらまた書きます。

動画はもう今日は撮れないけど、近日中に撮ります。   


そう今日ね、クリニック行ったあと、お父さんと東京をぷらぷらして、いのしし鍋を食べに行ったんです。

注射打ったあとベロベロに酔っ払うのもあんま良くない気がするけど(^_^;)
今のところなんともないです。酔い覚めたし。

お父さんとディスクユニオンにも行きました。
お父さん、スピッツにメチャクチャハマってるらしくて。

オイラはロキシーミュージック2枚とスパークス1枚、合計3枚のレコードを買ってしまいました(^_^;)
やっぱりロキシーとレコードの相性は抜群です!
ロキシーは断然レコードで聴くべき!!


うん。そんな感じで。


3本目は来月までお預けか・・・。
副作用に負けないようにしなきゃな。

ではでは。おやすー。