ホル注1本目から5日経過

どうもどうも^^

そういえば書くの忘れてたかもですが、今年からニコ動とYouTubeでFTMブログの映像版の動画を投稿しています。
この文章のブログには書かれていないことも話してたりするので、興味のある方は是非。
あ、動画は顔出し変装してるので悪しからず・・・。
結構ヒドイ変装なんで、ドン引きするかもですが・・・。

質問なんかもあれば、気軽にどうぞ。
あんな変装してますが、僕は全然怖い人間じゃないんで(^_^;)

ニコ動→ www.nicovideo.jp
YouTube→ www.youtube.com


さて、初ホルモンから5日が経ちましたので、途中経過なんてものをかいてみようかなと。

まあ、ハッキリ言って、



何も変わってないですw


ただ、注射を打ってからというもの、
喉の違和感が常にあります。
違和感と言っても、なんかタンが絡んでるような感じで、咳払いする頻度が格段にアップしました。
もともと、タバコを吸っているせいでタンは絡みやすかったのですが、この感じはちょっと違います。取れないし絡みすぎ!
ちょっと変なので、多分ホルモンの影響かなぁって感じです。

あとね、4日目だった昨日、

3日ぶりの仕事だったのですが、仕事が終わった頃から突然精神不安定に襲われて、オマケに吐き気と腹が気持ち悪くなりました。
昼の弁当が当たっただけかもしれませんがww
でも急に憂鬱になったことも加えると、副作用?の可能性もあるかな?
なんかホルモンバランスが崩れるとなるらしいですしね。

まあ、そんなとこかなあ。

あ、あと、もみあげの産毛が若干濃くなった気がします。
もみあげがないのが多くの女性の特徴だと、動画でも言いましたが、
もみあげ生えてくれるのは嬉しいですね!オシャンティーな髪型もできるようになるかもしんない^^

そんぐらいです。



まあ、まだ1本目ですからね(^_^;)

調べ直したら、2本目から変わっていく人が多いみたいなので、
次回の注射から期待したいとこです。

ちなみに呪いの1週間は、1本目の注射の前の週になったので、
次回の呪いの1週間は、2本目の注射にかぶるかかぶらないかって時期になると思います。

1本目の注射で止まるって人も少ないようですから、これは期待できそうもありません。

そんなとこですね。

気長に変化を待つしかないのですが、気持ちは焦ります・・・。

だってもう今年で28歳ですからね・・・。

他の人たちは20代前半で打ち始めてるというに・・・。

20代後半になると、変化が薄れるらしいし・・・。

はあー(´・ω・`)


これまで慎重になりすぎてたせいや。

みなさんはこんな風にならないようにね。