カウンセリング16回目

行ってきました〜。

今日からホルモン治療が始まるといき込んでたもんですからね。

FTMブログ動画も始まりまして、今は4回目まで投稿してます。
YouTubeとニコニコ動画で見れます。

URL貼っておきます。


さて、どうなったかと言いますと、
ズバリ!



ホルモン注射今日は受けれませんでした(´;ω;`)


良いですか、みなさん。
ちゃんと屈辱検査を受けてからじゃないと、2枚目の診断書を貰えません!

治療を始めるには2名以上の医師からの診断書が必要になります。

検査をサボってた僕がいけないのですが、
検査結果を渡した当日に2枚目の診断書を獲得することはできませんでしたOTZ

こんな手こずってる当事者さんもあまりいないかもしれませんが、
ボクの通ってるクリニックは、ガイドライン作成に直接関わってる人が院長なので、ルールはしっかり守って正式にそってやってくれるんです。

それにしても悔しいですね💧

ま〜た先延ばしか💧
僕の人生は先延ばしの人生であまりよろしく無いですな💧


ちなみに、ホルモン治療を受けれるのは今月の15日からになりました。
これが最短。

仕事にまた休みを貰うことに躊躇しながらその日に決めましたが💧


うーん、、、

とりままた帰りにディスクユニオン寄ってスパークスのアルバムを2枚手に入れたので、ちょっとだけ気持ちが落ち着きましたが、、、

まだまだ物足りないので、池袋のディスクユニオンにも寄ります。


ちくしょー!





今回のカウンセリング料は、いつも通り1210円なり〜。

次回は診断書代とかもろもろあるので1万円くらいになるそうです。

うん。想定内で高い。
ホルモンより診断書のほうが高い。



ではでは(・∀・)