診断書頂きました。カウンセリング11回目

どうもこんにちは。

只今カウンセリング11回目終わらせてきました。

自分史は前回で終了したので、今日は何を話すのかと。

やはりカミングアウトの件でした。
相談に乗ってもらいました。
取りあえず弟にはカムしやすいので、タイミングがあればしてみる。と。

家族にカミングアウトする際に診断書があったほうが受け入れてもらいやすいかもしれない。
と、話した所、アッサリと「あ、じゃあ渡しますね」と、はりま先生に言われて、会計時に頂きました。

ああ、念願の(´`)

帰ったら写メ撮って今日のこの記事に追加で貼り付けときますね。


念願のと言っても、今の仕事始めてからそこまで魅力的ではなくなった診断書w
元々魅力を醸し出すようなものではないのですけどね。


診断書を手に入れることによって【自分は男だ!】と堂々と主張できるのかと思ってたんです。今の職場に転職するまでは。

しかし、診断書を手に入れる前に男として働き始めることができてしまい、カミングアウトもしてないわけですから、
堂々と自分は男です!と主張しなければ逆におかしな状況が生まれてしまうので、

結局、

診断書がなくても男で通用してしまうのです。


今回はやはり家族となると診断書が必要かな。と。
どっちにしろ治療始める時に必要になりますしね。

なのでちゃんと言えてちゃんと頂きました。

出来るだけ早く伝えた方が良いと言われました。

うん…取りあえず先ずは弟からにさせて…

カムしやすい順に。

弟に言えたら、弟にも相談できるじゃん。

と、自分史見てくれた人にアドバイス頂きました。

確かに
っつってちょっと軽くなりました。

とりあえず弟(`-ω-´)
とりあえず弟(`-ω-´)
頼むぞ弟(`-ω-´)
どうか理解して頂けますように(`-人-´)

いつ言えるかな



とゆことで、節約中なので、どこにも寄らず帰り道です。

今日の料金は診断書もあるので、
6000…あれ?6千いくらだっけな。
6千3円くらいだったかな。

高っっつて思って(笑)
5千円しか財布に入ってなくてピンチかと思ったらそう、

前回の保険証期限切れの件

これで助かりました。

こっから引いてもらって、
3400円になりました。
ふぅ…。

そんな感じです。
診断書高いのね(´`)
皆さんも気を付けて下さいね。


次回は11月は僕が仕事で出張に行ってますので、
12月6日の15:30に決まりました。

こん時には弟にカムできたらなと。


なんか診断書は無理やり出してもらったって感じで何か嫌です。
でも、そういうもんですからね性同一性障害の診断書って。
頼んでおkしてくれたらくれるみたいなもんです。

つまり全ては自分がどうしたいのか【自分次第】を一緒に考えてくれるっていうのがカウンセリング。
決めるのは全て自分だ。
ということがよくわかりました。

だから頼むことによって診断書を書いてくれるのです。

人の人生は医者にも決められないってことですね。



追記:診断書確認しました。
ビックリしたwww
簡単すぎるwww
これで本当に正式なものなのかwww

疑り深い僕はネットで検索しました。

こういうもんもあるし、もうちょい詳しいのも発行してくれるらしいwww

本物だたwww
詳しい方貰えばヨカタ…orz