新しい職場で完パスフルタイム活動

さて、5月に入って2日間だけ新しい職場で働き、ゴールデンウイーク休みが明けて今日から本格的にフルタイム活動です。

筋肉痛がひどかった2日間ですが、完治しました。

問題のノンホル完パス状態ですが、まあ、持続できてます。

バレるかバレないかが心配ではなく、疑われるか疑われないかが心配な状態です。

今日はまだ言われてませんが、2日間は「女の子みたいwww」とからかわれました(笑)

しゃーないよね(^_^;)
僕は慣れない環境にそれどころではなく、何も言い返せませんでしたが、今度はホモだろと疑われそうで恐怖です。

彼女居るかどうかはもう既に聞かれましたが(´`)

まあ、作業員同士あまり会話の無い方ですね、ここ職場は。おかげで助かってますが。

あとは先輩の当事者Kさん。今年で36歳になるホル済みのノンオペ完パスの先輩。

今日はねんざしちゃったらしくて、休みですが、かなり男前で疑われることはない感じ。
もの静かでセクシーな男性ですね。

彼が居るとちょっとホッとします。いろいろ話ができますし。

そのKさんは、なんとセルフホルでカウンセリングには通ってないそうです。
わりと居るのかもですね。セルフホルの人って。
まあ、必要のない人には必要がないのですよ。カウンセリングなんて。

僕はどうしたら良いのかわからないことがあったり、診断書をゲットしてカミングアウトがスムーズできたら良いなあと思ってたので通うことにしましたが。

今は完パスで働ける職場に居ますので、いらんって言ったらいらんのですが、

まだホルモンの問題がありまして、
家族へのカミングアウトには診断書が必要になってきます。


とにかく今はまたカウンセリングの再開がしたいです。

保険証の問題がまだ解決してなくて、行きたくても行けません。
早く進めたいし。早くこの状況をはりま先生に相談したいです。

だってどうしたらいいのか(´`)
何もかもが初めてで、不安が消えません。

みんなにカミングアウトするのも時間の問題な気がしてきた。

僕は男要素が何一つない。









まあ、言えることは、

女として働くよりも気が楽です。

みんなと同じように扱ってくれるから。

僕はもう嫌だったんです、「君は女の子だからそれは男達に任せれば良いよ」っていうそういうの。




女でいりゃあ「君は女の子っぽくない。女の子に見えない」って言われて、
男でいりゃあ「君は女の子か女の子みたいだwww」って言われて、

なんなんだもう(´`)