いよいよ明日からフルタイム男生活

まずね、まず、

ホルモン打ってない
診断書すら貰ってない

この状態で男として働くわけですよ。

僕そんなつもりなかったんですよ。
ちゃんと診断書貰ってから活動しようと思ってましたから。

とか言いつつ、男として働き始めるのが今回の目標だったんですが(^_^;)

違くて、初めから性同一性障害なんです〜って全従業員にカミングアウトしてから働くって想像だったんですね。

しかし、社長さんは初めから男だって紹介してくれるようで、つまり強制完パスから始まります。

パスできるんなら僕はみすみすカミングアウトなんかしませんよwww
する必要ないですもん。

超嬉しいし最高の展開なわけですが、
これには落とし穴がある。

ちゃんとパスできるか不安になる。
っていう。

初めから完パスって想像してなかったから不安でしかたない。

何が不安かって、バレやしないかっていう不安ですよ。

社長さん曰わく「確かに君はまだ女の子にしか見えないねwww」

じゃあなんで完パススタート勧めたしwww

からかってるのか何なのかですよ
社長さんが「この子は性同一性障害だけど」
的な紹介の仕方だったらバレるとかの心配はしなかった。

でもまあ、結局のところ社長さんも言ってたけど
「第一印象が大事」
です。

最初に男で紹介するのと女で紹介するのとじゃあだいぶ先が違います。

まあ、今の僕の場合、どちらで紹介されてもカミングアウトした時に「やっぱりね」って言われるに違いないですが。

どんなに女の子っぽくても男で紹介すれば、そう認識されるもんでして。

だからホントに社長さんには感謝しとります。



が、やはり心配(笑)

何せ初めてですからね。
男で紹介されるのは初めてじゃないけど。


初めての業種でもあるから、そっちの心配もあるし、もう恐怖ですわ。

あした4時半起きだけど起きれるかしら。



何たってホルモンだよな〜

やっぱりホルモン治療は済んでるか済んでないかでパス度はかなり違いますからね…

23にもなってこんな声の男はいるのか…
いるな(笑)いるいる。たまーに。

絶対女の子みたいだっつってからかわれるよ(´`)

ちなみにニッカポッカ(土木工事とかやってる人が履くズボン)買いに言った時に、おっちゃんに「兄ちゃん」って言われた時はホッとした(笑)
声出したら変な間が空いてちょっと気まずくなったけど(^_^;)



あぁ不安だ。
不安だ不安だ。

はりま先生助けてくれー。
誰か助けてくれー。


甘ったれんなクソ坊主

はい(´`)でも…










とにかくホルモン治療してなくても、堂々としてりゃ大丈夫だ
という当事者もいます。

ちょっとその言葉を信じるしかない。
明日は堂々としていられるかも心配になってきたが(笑)

パスできるんならカミングアウトしたくない。する必要がない。

てのが僕のポリシーです。



おかしいよ、僕の人生は色々と(´`)順番とか