カウンセリング4回目

終わりましたよ!

遅刻はなんとか大丈夫でした。待ってくれてて申し訳なかったですが。

新しい先生とは普通にしゃべれましたね。

今日は緊張のきの字もなくしゃべれましたね。

大丈夫でした。ちゃんとしゃべれました。
何気に頭は回転しましたね。

今回は自分史を渡して、まずは家族について。
その前に仕事についてきかれたので新しい仕事が決まったことを話しました。

うんうん。って感じできいてくれましたね。

で、家族について。
自分史の中に入れてたので、それに沿ってきかれましたね。

まあ、ほとんど自分史にまとめて書いたので、そこから詳しく聞き出す感じで。

母の借金の話は重要だったのか、キーボードを激しくカチャカチャさせてましたwww

ちょいちょい僕の家族は変なので、指が忙しそうで申し訳なかったです(笑)

なぜか僕の趣味の廃墟散策に引っかかりますねw先生達w
なんでだろ?

犯罪だからかなwww

まあ、いいけどさ(・∀・)

あとは、誰にカミングアウトしたかとか聞かれましたね今回も(笑)


まあ、今日はなんか遅刻して緊張どころじゃなかったので、人見知りも全然なくて、もう何度も会ってる人とおしゃべりしてる感覚でしたwww

むしろ先生のほうが緊張してた感じでした。

ちょいちょい笑ってくれたんで良かったッス(笑)


そのあとは、はりま先生とおしゃべりですね(笑)

はりま先生、なんか皮膚がただれてたけど大丈夫だったのかな(´`)何かアレルギー持ち?
指が特に痛々しかった。

はりま先生とのおしゃべり(【話す】ってか【おしゃべり】だなw)は、新しい先生と話したことの延長戦な内容でしたね。

新しい仕事場では女性チームに入れられてしまうって話たら、ありゃって(笑)

とりあえず様子見だね。

って言われた時はなんかホッとしましたね。
僕もとりあえず様子見が良いんだろうなぁと思ってたから。

はりま先生とは日を重ねる毎に慣れてきます。

話しやすいです(´∀`)

てか、僕の人見知りがかなりなくなってきたからかもしれません。

この調子で完全に人見知りしない人間になりたいです。


ここまで人見知りが治るなんて思ってませんでしたわ。

小さい時は学校の先生に指名されただけで泣きましたからね(笑)
高校入る前は1人で病院に行けなかったし。
床屋にも1人で行けなかった。

凄い治り具合ですわ。



ってことで今日の料金も
¥1200 なり〜


次のカウンセリングは電話予約することになりました。

次回はちゃんと1時間前に家を出ようと思います。


ちなみに今回はFTMさん2人居ました。

2人とも僕みたいな感じの人でした(´∀`)




新しい仕事場の休みが日曜日しかない可能性があります。

日曜日にカウンセリングの予約を入れるかもです
そしたらFFさんと遭遇するかもですね


ゲーム実況動画は家に着いたら録ります〜