今日0人    昨日0人    トータル8416人

にほんブログ村

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホルモン18本目/久々の

久々でこんにちは!

飛びましたねえ。9本目から急に18本目てw
今回数数えたとこなんですよ。

何事もなかったわけではありませんが、書いてなかった。
そう、色々ありすぎて細かいことは忘れましたが、まあ色々ありまして。
動画も10本目以降は作ってません。特になにも変化してないと感じたからです。

が、流石に声も一段と低くなってると思うので、来月あたりに動画作りますね!

なんで今日記事を更新したかと言いますと、まあ一昨日18本目打ってきたってのもありますが、何よりも生理ですよ。
もうしばらく止まったままだったのですが、4日ほど前からちょっとピンクがかったものや茶がかったものが出てきまして、その状態が続いてます。
そして今日。メチャクチャ腹が痛いです。
生理特有の痛みと腰痛。
久々ですが、なるとすぐわかりますね。
あ、こりゃ生理だ。と。

もう早く摘出しちゃいたいです。
こんなことでいちいち落ち込むのがバカバカしい。

年も変わり、手術したい予定は来年まで迫ってきました。

予約とかはやっぱり早めにしておいたほうが良いのかな?

パスポートとかも早めに準備したほうが良いよね。

今年中になんとかしないと。

とは言え、お金が全然まだ足りませんから。困ったもんです。

去年お構いなしにレコード買いまくったのが原因で貯金が・・・w

今年は貯金に専念します。




さて、18本目打ってきたわけですが、
あれから何か変わったかと聞かれたら、特に変わってません。
ヒゲの濃さも全然変わってませんし、伸びるスピードも遅いです。
太ももの毛とすね毛ぐらいですかね。もさもさですw
弟に負けないぐらいもさもさ。
元々あったへそ毛も一段と濃くなったw

声は多分10本目以降若干変わったと思います。
安定してきた感はありますよ。
高い声が出しやすくなってきた。

来月で1年ですからな、打ち始めてから。早いもんです。

そうそう来月で1年なので、動画は来月撮ります。


あー、それにしても腹が痛い。

勘弁してほしい。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
##plugin_title##
##plugin_body##