今日0人    昨日0人    トータル8416人

にほんブログ村

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホルモン注射7本目と8本目

いや〜、結局7本目の記事書かんかったなw

動画は投稿したんですけどね。

7本目のはこれ
youtu.be

さっき投稿した8本目の動画はこっち
youtu.be

一昨日8本目打ったんですが、昨日は見事に体調悪くてフラッフラでした。
軽い熱中症だったのかもしれませんがw

動画を見比べてみると、また一段と声の質が変わったような気がします。
ザラザラになった気がする。すごくオッサンボイスに近づいた気がしますよw

もう28ですからね。
28になりましたから11日で。
年齢に相応しいボイスになってきてるんじゃないかな?
ええ声になりますように!

さて、次の注射は8月4日。
クリニックが3週間後が休みっちゅうことで、2週間後の治療となります。
2週間後なのに3週間の量を打ってくれたんだけど大丈夫なのこれw

わからんけど、まあまあそういうことです。


夏はあれだね、クッソ暑いくせに体動かしたくなるね。どっか行きたいです。
でも暑いから結局1日中冷房かけた家に居るっていうね。あるあるですね。


さて、一昨日は注射の後にお約束のディスクユニオン

キンクスとジョブライアスとD・ボウイのレコード買ってきました。
ん〜、最高!

おまけに昔持ってたミュージックライフって音楽雑誌の1972年に発行されたやつがあったから買ってきた。
Bowieが表紙のやつなんだけど、昔別の古本屋で買って持ってるんですが、表紙とBowieの記事だけくり抜いてどっかやっちゃってさw
ちゃんとしてるのを所持してたかったから、置いてあってラッキーだったよ。
まだBowieが日本で注目される前のもんだから貴重でしょ?
持ってたかったんだよだから。完璧なやつをw


そんな感じ。

改名後の保険証は未だ届かず・・・。

次の注射の時までに届かないとサイフが死亡します!!!w
お役所さんは仕事してくれ!!!


<<prev next>>