今日1人    昨日0人    トータル8417人

にほんブログ村

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホルモン注射5本目

昨日行ってきました。

血液を摂るという話でしたが、次回に回されましたw
いっぱいお金持ってったのに。

まあそれは良いとしてだ。

毎度のことですが、FTMさん多いですw
今回はいつもより多めな感じで(^_^;)
色んなFTMさんいらっしゃいますよね。

毎週水曜日は院長自ら注射してくれるということで、
右ケツ(腰あたりだけど)にテストロンデポー250mgをブスッと注入してもらいました。
やはり照れくさいのである・・・。

しかし、今回は先生メチャクチャ上手く注射してくれたみたいなのか、全っ然痛くなかったです。
打ったあとの1時間にも及ぶジンジンもなかったです。そんなことってあるんか?
本当に打ってくれたのか?
って疑っちゃうくらいです(^_^;)

ってことで血液採取がなかったので、今回も2420円なり〜。


ね。

4本目からの変化ですが、動画で伝えた通りでございます(^_^;)

youtu.be

つべの貼っとくから。


ね。

変化書くの端折ると何も書く事なくなるのなwww


これ動画の埋め込みってどうやるんだ?


埋め込み便利よね〜

はい。

声がまた一段と低くなりましたでしょ?

低いキーで歌えるようにもなって嬉しいんですよ(^ω^)

ちょくちょく裏返るのも嬉しいし。

声変わりは僕が一番求めていたものなんで。


本当はね、バンドもボーカルやりたかったんだよ。

そう言えばどのブログにも10年間、言ってなかったかもしれないことなんだけどw


本当はBowieみたいにアコギ持ってバンドのボーカルやりたかった。


でもいつまで経っても声変わりしないでしょ?

こんな女の子みたいな声で歌いたくない。恥ずかしい。人に聴かせられない。聞かれたくない。

つってね。

みんなと行くカラオケも苦痛でしかなかったんです。

だから、声変わりは僕にとっては一番だったんです。


1人カラオケ行きたいな〜。

まずは1人で試してからw


一応声変わり前の一人カラオケも動画撮りましたんで。

てか、ニコニコ動画にも歌ってみた動画2つほど上げてますが。
あ、コミュ限入れたら3つか。

悲惨ボイスですよw



はいはい。今日はそんなところで。

あ、帰りはいつものごとくディスクユニオンへ。

御茶ノ水店にはめぼしいものがなかったので、
新宿のレコード館へで1万円ピッタリのお買い物♪
裏切らない大満足の品揃え。

欲しくて欲しくてたまらなかったジギー・スターダストも購入。

ジギーは名盤だ・・・。



<<prev next>>