今日1人    昨日1人    トータル8423人

にほんブログ村

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホルモン注射3本目

すみません、ちょっと日にち経っちゃいましたが・・・。
3本目は2日に打って来ました。4日前ですね。

今回は、はりま先生に改名の準備をしたいことを話しました。
10年くらい前から通称名を使っていて、証拠品(郵便物)も残っていると話すと、
はりま先生が嬉しそうに「大ベテランじゃん!」「最強だね!」「なんでこれまでにやらなかったの?」「そんなに前から使ってたら診断書なくても審査通ると思うけどどうする?」 
などなど勇気づけられることを言ってくれました。
はりま先生ありがとうございます!

これまでに改名してこなかった理由としては、家族にどんな顔をされるか怖かったってのもありますが、
本名でもまだなんとかやっていけていたからです。
ストレスになったり我慢したりはしていましたけどね。

しかし、ここ最近、会社では通称名を使っていて厄介なことが増えました。
決定打は資格です。
仕事で必要になる資格を取っていくのは良いのですが、せっかく取った資格の証明書を提示できないんです。名前と性別が違うから。
オマケに名前が他の従業員にバレてしまうという事態に。

通称名が本名でないと社会生活的に不都合が生じています。

それで早急な処置をしなくてはならないと思って、今回本格的に準備をしています。
もちろん、いつかは改名すると決めてはいましたよ。

明らかにモロ女性名ですからな。

てなことです。

郵便物を高校の時から残しておいて良かったです。

当時から通称名の郵便物の件については知っていましたからね。


で、診断書は一応もう一度、審判用に書いて貰いました。

雨で仕事が休みになった平日に、役所行ったりなんなりしてきます。


はい。
改名に関しては、今はこんなところで。

改名し終わったら詳しい流れなんかも書いていこうと思います。
とりあえず今言えることは、
【通称名で届いた郵便物は出来るだけ全部残しておいてください!】
ですね。




さて、3本目打ってきました。
右ケツに。

毎度のことなんですがねえ。
痛いんですよ、注射w

チクッ
じゃなくて
グサッとかブスッ
って感じで、
1時間くらいはジンジンしよるんです。

で、今日で4日が経ちましたが、ヒゲがまた一層伸びましたw

前回から1ヶ月空きましたが、前回は4週間目くらいでヒゲスピードがガクッと落ちたんです。むしろ薄くなった!?ってくらいの勢いだったのですが、

やはり250mmは4週間空けがギリギリっすね。
テストロンデポー。

今回もテストロンデポー250mm打ちました。
次回まで3週間空けにしてもらいました。
4週間は怖いですわ。


声変わりはまだっぽいんですよね・・・。
もしかしたら本当に声変わりしないかもしんない(´・ω・`)って不安でしょうがないですよ。
だって27歳ですし。

年齢が高ければ高いほど変化が現れにくいって言いますからねえ・・・。

その検証も身を持って皆様にお伝えする次第でございます。

みなさん、ホルモン治療は早い方が良いです!!!
20代前半に打てれば良いです!
25以上になってくると、あまり期待しないほうが良いかもしれません!!!


声変わりの前に髭剃りとか・・・・(・ω・`)いる?こんな奴。


はい。そんなとこです。

シモの話はまた今度しますので(^_^;)たしかに大きくなってきてますよ。性欲も半端ないです。


今回は診断書発行ってのもあり、
7420円でした。
診断書5千円w


まあ・・・まあまあまあ(^_^;)


ちなみにヒゲね、口ヒゲとあごヒゲ、僕は同時進行でフサフサになってきてます。
あごが遅いって人が多いようですが、僕は同じスピードで成長していますよ。



はあ・・・・・

ずっと待ってた声変わりは果たしてくるのであろうか・・・












<<prev next>>