今日0人    昨日0人    トータル8421人

にほんブログ村

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土木建築業界の特殊な健康診断について問題発生

こんばんは。

ただでさえカミングアウトの件とか仕事で班移動があって凹んでるのに、追い討ちをかけるように悩みが増えました。

しかも今回は個人的に重く、今日聞かされて今日家に着いたら崩れ落ちるように大泣きしてしまいました。

もうぶっちゃけどうしたら良いのか本当にわかりません。

まず、僕は去年の5月からシート防水工事の仕事に男として就きました。

最初は女として入社して、徐々にカミングアウトしていこうと思って面接を受けましたが、ひょんなきっかけで社長が理解者だと知り、面接中にカミングアウトし、じゃあ男として働く?ってことになって、そうします
と。
こんな流れです。
未だに作業員1人を除いて誰も僕の戸籍が女だとは知りません。
1人にはカミングアウト済みです。

ちなみに、ノンホル・ノンオペ・戸籍変更無し・診断済み
です。

仕事は女として働いてた時よりも格段にストレスが減り、とても楽しいしやりやすいし、不満もないし、何よりもやっと戻って来れた感があります。
そのぐらい以前よりも充実してます。

さて、それを踏まえて本題です。

今日の昼、社長から電話がかかってきました。

健康診断の件でした。

そろそろ健康診断があります。

普通の健康診断だったら良かったのですが、

なんとこの業界、

土木建築業界専門の健康診断があるそうで、

班の人達と行かねばならない。

問題はそこではない。

僕はこの業界に男で登録されています。


おわかり頂けただろうか?


実は戸籍が女だってバレたら、

偽造で登録されていたということになり、

会社の信頼が欠けます。
はい。

僕は会社の核爆弾です。

健康診断サボればおk。
と考えるでしょうが、

この特殊な健康診断を受けないと現場の新規登録の際に弾かれるとのことです。

健康診断は脱がなければならない検査があるらしく、

脱いだらバレますwww


確かにちっぱいでは、ありますが、やはり膨らんでるもんは膨らんでいる。
男にしては不自然過ぎるくらい出来上がっている。

それだけだったらまだなんとか乗り切れる可能性は微塵にあるが、
乳首がアウト。
僕の乳首は完全にアウトwww
なんであんなデカいのwww

もう即バレやん…


さて、どうしましょと。
社長と必死に悩んでます。

行ったらバレて会社の信頼が低くなる。会社なくなるかもしれん。

行かなかったら、現場出れないからクビ。


逃げ場がございやせん。

どうしたら良いでしょうか?

会社の信頼がなくなってしまうのなら、僕はそうならないように泣く泣く辞める道を選びます。


本当に

笑えません

大ピンチです。


どなたか案がある方いらっしゃらないでしょうか?

男として雇ってくれる所があったら、有り難くそちらへ転職させていただきます。
<<prev next>>