今日1人    昨日0人    トータル8421人

にほんブログ村

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日の法事でさ、

性別聞かれまくってもう疲れちゃったよ…

今日はそれからくる憂うつと二日酔いで気持ちが悪いです。

聞かれまくってっつっても、おばあちゃんの妹さん(以降おばさん)と僕の姪っ子の二人になんだけどね。


おばさんには最初、僕のことを弟さんだと言って、僕の弟をお兄ちゃんだと言って、場がシーンとなっちゃってさ、
「ねぇ、男の子なの女の子なの?」
って僕に聞いてきて、すんごい変な間を開けちゃってさ(性別きかれたら答えられなくなっちゃうんですよ、僕。本当は男って言いたいんだけどさ、まだいろいろ自信なくてさ、体も男じゃないし、内面も女々しい所あるから自分でもわからなくなっちゃうんです。)、
「え…あぁ、まあ、はい。(一応)女です(多分)」()内は言いかけた言葉ですwブレーキかけながら喋ったからロボットみたいになってしまった(´`)

こんな感じに答えたら返事が、
「ハハ、ずっと(オカンの子供達は)男の子ばっかりなのかと思っちゃってた〜(笑)ごめんねぇ〜」
と言われました(´`)

謝らないでください、そう思って良いんですよ〜

って思いました。

生放送でもさ、性同一性障害(♀→♂)って知って
「ずっと男だと思ってたwwwスマンwww」
って言ってくる人いるんですよ。あれはなんなんでしょうかね(^_^;)

僕は普通の男って認識してほしいのに…

なんか最近実際の僕の戸籍知らない人は、
僕が思ってるより僕は普通に男に認識されてるみたいなので、
わざわざカムしなくてもいいんじゃないかと思うようになってきました(´`)

カムすると逆に意味のわからない謝り方をされるし、誤解されるので。

カムって「実は戸籍は女です」って方のカムね。

僕の素性を知ってる人には「実は自分では男だと思ってる」っていう方のカミングアウトになりますけど。



おばさんにはとりあえず戸籍の性別を名乗りましたよ…

なにあの【心にも無いことを言った】感…

まあしかたないよね、親戚とかそういう身内には…そう言わないと。


まさかの姪っ子にも性別聞かれましたよwww
ナンダオマエwww

弟が姪っ子に、「ねぇね(僕のことね)は女の子だと思う?男の子だと思う?」
とかジョーク混じりに聞いてさ、

「女の子」

って言うので、「うん。そうだよ〜」ってすぐに答えてあげれば良かったのに、ここでも僕は答えられずwww

姪っ子はアレ?って顔になって「男の子?どっち?」ってしつこく聞いてきて、

「どっちかじゃねぇといけねぇのかこのヤロー

って心の底から言いたかったけど、そんなことも言えず、
「女の子」って囁いてあげました。オエオェ〜。


もうやだ死にたいw

なにあの拷問。

男性諸君、一年間自分が女として振る舞って女として生活するイメージをしてみてほしい。
体も女になれるイメージじゃないぞ
心やしぐさを女みたいに振る舞わなきゃいけないイメージだ
そして戸籍が女で、誰も自分を本当は男だと認めてくれない
イメージしてみてくれ


僕の気持ちわかってくれるでしょうか?


僕は昔からそれですよ。




マジで地獄の法事でした。

もう二度と親戚とかそういう集まりには参加したくない
(そんなん無理だけど…orz)


弟にはそろそろカミングアウトしようと思います。

なんて言われるかサッパリ検討が付かなくなりました。

アイツは僕のことを男同様に扱ってくれる。

なぜか知らんけど…。




(´`)
<<prev next>>