ルカさまおめー。



日付が変わっての今日はルカさまのお誕生日だということなので、たまには描いてみた。
さいきん自分がいかに細かい服装を書きたくないかを自覚した。
兄さんの服が楽すぎるのが悪いんだ!!俺は悪くヌェー!!
ということで、今日はお休みだったので久しぶりにグレイセスをやり兄さんをいじりいじり。
やっと系譜編をクリアできるフラグが立った!!
結局雑談コンプリーターはとれなかったや…。まぁいい。
あとはボスを倒しに行くだけなので、次の休みのときにでも倒そうっと。マイソロ3が発売される前に終わりそうでよかった。
まぁゾーオン篭るとかそういうのは抜きにね。あそこに篭ったら時間がどれだけすぎていくのやら。
しかしやっぱり目が疲れないって大事だねぇ。部屋で一日2時間が限度だったのは、画面の小ささとそれに伴う、メガネの度の強さだったよ。
でかいテレビだといつものメガネで十分だもん。まぁいつもめがねといっても、これも買い換えないといけないんだけどさ…。この間耳にかけるとこはずれてたもん…。
兄さんは…とりあえずピアノロール配置が大体終わった。
あとはドミノさんをどうするかだ…!!兄さんなんかどうでもいいんだよ!!問題は伴奏なんだよ!!!もうしらねっ!!




今日は図らずしも兄弟が全員そろってしまった。(なんか兄ちゃんがきた)
まぁそんな日もあるよね。