一日遅れのサンタさーん。ごめん嘘二日です。



やあ。笑弥です。
クリスマスで忙しかったんだよ!!ぶっちゃけ死んでたよ!!
もうね、忙しくて最後のほう舌が回らなくなってたね。
ただ苦労の甲斐あってか、食べたアイスケーキのおいしさも一塩よ…!
初めて食べた31のアイスケーキ。うまかった。うまかった。
兄さんを置いてもそもそ食べましたが、なにか?
しかしあのアイスケーキ、正直いうと、冷凍庫で一日経ってから食べたほういいね、ドライアイス的に。
昨日ね、食べたのよ。めっちゃ固かったのよ。固くて切れなかったのよ。それでも半分食べたのよ。
半分冷凍庫入れて今日きって食べたのよ。包丁がスッ…と入ったね。感動した。
冷凍庫のスペース的な問題があるけど、ぜひそうして食べていただきたいね。
とにかくうまかった。2月はポッピンな宇宙旅行を食べようと思う。もちろんバースデープレートにKAITOって書いてね!!

とりあえず、クリスマスがおわり、次は正月じゃねーかこんちくしょう。
正月明けるまでまた日記がとまるかもしれん。睡魔には勝てんね。
おかげでやっと系譜編はいったっていうのに、ぜんぜん進んでないよ。
男4人編成でストラタへのとこまで進んだけど、系譜編始めたの、一週間前だぜ…?全然だよ…?
なんか恋愛色がつよいって聞いてたから、どんなもんだとさいしょのアスベルさんとシェリアのあたりを見て眉毛が寄ってましたけれども、ソフィちゃんのかわいさを見てたらなんかどうでもよくなってきたっていうか、あれ?通常営業じゃね?って思ってきた。
まぁもう少しすすめてみないとわからないなぁ。
しいていうなら、リチャ兄貴と教官の会話は面白い。



さて、今日はリンチャンレンきゅんおためーか……。