眠くて死にそう。



やあ。笑弥です。久々に夜更かしという夜更かしをして眠くて死にそう。
あ、どうでもいいですねっていうか早く寝ろよって言う。

いつぞやに携帯を買い換えて、いまだまともに使いこなせていない笑弥ですが、先日、とある機能を発見しました。
メールビュー機能って言うの?横から画面見えなくするやつ。メールビューってなってたけど。
それのガードが、どうやら好きな画像に変更できるらしく。
えぇ。今では横から見ると兄さん×兄さんの画像が出てきますやたー!!
ガードするきがまったくないですねこの携帯!!むしろ自分で見てえよ!!
ちなみにメニュー画面もすべてにおいてカイトカイトにされている状況です。隠れオタクどころじゃありません。
でも考えたらすでにマチキャラ兄さんが待ち受けにいる時点でどうでもいいかもしれないという。
あー、壊れるのがもうすこし遅かったら、新しい青い携帯にするんだったのに。
オレンジか赤か青か考えてピンクにしてる意味がわからない自分でわからない。


しかし眠い。
よつばと!やっと買ってきたー。ツタヤで買ったらブックカバーもらった。けど、店員の入れ方がとても不思議。
ブックカバー(紙とかビニール)は、入れるときに折り目つかないように、買った本に包めていれるもんだと思ってたんだけど。普通に後入れされたよ。
やんださんはインターフォンも鳴らさないでどうやってはいってきたの。
なんなのとーちゃんから合鍵もらってるの。って考えたら、前も普通にはいってきてたわ。これは合鍵確定。
ジャンボはいつも鳴らしてはいってくるのに…とーちゃん…!



いいぞもっとやれ!!