胸に03書き忘れた。
しかしたゆんたゆんはむずかしいのう。
ぱんつのために下半身だけ書いたら変態かなって思ってるからいつも顔含む上半身書いてるけど、もしかして大して変わらないのかなって思ってきた。
わたしはぱんつとおしりがだいすきです。ぱんつふくむおしりは二次元も三次元もだいすきです。だいすきです!



おはこんばんちわ笑弥かもしれないです。じつは笑弥は笑弥ではないのかもしれません。アイデンティティの確立の問題です。難しいこといってるつもりですが、傍から見たら別にたいしたこと言ってないというね。
今日もちかくのセガワールドに行きそびれました。あそこのゲーセン一回しかいったことないからぁ…(・ω・`)
いやまぁそれは置いといて、今日はコンビニでとてもやさしいかわいいおにゃのこを発見しました。
あまりにも萌え萌えしたので、青色一号さんに乗るときにかわいいなぁグヘグヘ言ってたら、隣に車止めたおっさんが怪しげに見てました。
…あ、ごめん、扉しめる直前に言い出したから聞こえてたんだね…
まぁコンビニ寄った理由ってのが、明日でるであろうFateのねんぷち目当てのサークルKだったんだけども。
とにかく萌えるおにゃのこに出会えた今日の夜でした。


タイヤを買おうと思ってパパンに相談したら、今年は余裕で乗り切れるぜ!って言ってたから買うの止めた!
その分貯めとこうっと。来年の車検と保険代に…代に…まわすんだい…あー…来年車検かぁ…飛ぶなぁ…
ホイールをどうしようかちょっと迷ってたためのパパンに相談だったのですが。だって、初期装備のタイヤだから、普通に純正なわけですよ。とってもにっさんなんですよ。にっさんって響きがにいさんに感じてくるよねあ嘘ですすいませんすいません。




うちにもはやく兄貴と潤也と蝉きゅんがくればいいのにー。