ネクロマンサーは死ねばいい。
ネクロマンサー系が出やすいんじゃなくて、単に学士系のドロップ率が非常に低いだけなんですよねそうなんですよねそう思わなきゃこんなにネクロマンサー系が落ちるのが納得いかねぇ屑が!!

闘技場でネガティブプラント狩りをしてたんですが、500匹狩ってローブ系ドロップ数ダントツの一位がネクロマンサーローブでした。あと始祖のローブと預言者のローブ。
38個中9個がネクロマンサーローブ。以下はあわせて10個ほど。学士が1個。
なんだこのドロップ率はよーう。昨日の夜に世界中でオタオタを150匹狩ってたときもそんなもんだったっつーの。ありえねぇマジありえねぇ。白ランにいつお目見えできるのだ。
晶霊学士は緑ランだったのだね…。学士のほうがすきかなぁ。でも靴は晶霊学士も好き(茶色)ナイトブリードも好き(真っ黒)
っと今書いてるときも始祖のローブが落ちた。
もうボトルとかキュアボトルとかディネイボトルとかネ以下略とかいらないからいい加減落としてくれないかなぁ精霊学士。
すごくどうでもいいけど、魔術師ってベレー帽系装備できないのね…。気付いてショックを受けた。ベレー帽がかぶれなかったら一体あたまさんの頭に何を装備させればいいというの!!学士系には似合わないけど!!帽子じゃないと詠唱短縮つかないっぽいからなぁ。
しかしまだ装備して見た目がいいなら許せるけど、いかんせんどいつもこいつも装備可能レベルが160以上だから、まだ装備もできないし。ええいこんちくしょう。


(追記)ムーンガーブ→青
    このガーブ系と学士系はコンプしたい。切実に。