ねー

寒いですし、ね?








っていう妄想です。ゆたんぽあったけえ。
今日は雪で帰りがヒヤヒヤだったぜ。
順調に帰ってきてたのに最後の最後に一回ハンドルすべったし。くそう。
自分ちの手前だったから油断した。
まあだからといって事故ってるわけでもないし、滑ってびびったってだけだからなんも問題はないのだけど、とりあえず注意しよう…。
凍るのこあい…。

あっはー!

ぎるほりの一コマのほりでーちゃん。うまくかけたから色塗った。




でも二値ペンで描いてた下書きのがかわいかった(ラフのが可愛い法則)
最近はまんが描いてるのの一部がちょこちょこ多いな。
あれなマンガとはいえあっち描いてこっち描くのめんどいねん…
かわりにぬれるときは色塗ってるけど…
ええねんわいの絵日記の名前日記ログだし(半角)
わいも半角です。半角縛り。ゆるい。


今日はお給金びだったよおおお。
先月は落とさなかった(給料日前に下ろした)からなんかもちゃっと増えた気分だぜ!!!気分だけな!!!
まあ雪ふってたからなんもできなかったけど…つらい><
明日仕事か…つらい><
かいとにーさんのぱんつたべたい><

どやっ

うまくかけた気がするんだけど縮小かけたらなんかあかんくなった。




昨日はいつものあれです。
書いたと思ってたら描いてなかった。
ようある。






職場でなんかいろいろあってなんかなーってなってる。
べつに自分がとかじゃなく、まあいろいろ。



親指の切り傷がちょうど伸ばすところでなかなかなおらないなー。
キズがふさがりかけても伸ばしてまたひらくという。ぐおおお。

あー

いろいろ知らんことを聞いたうえで、ショウヤさんの職場での心の壁の厚さが露見してしまったよね。








ショウヤさん職場の人と連絡できる意味でつながってる人ほんといないもの。
前に連絡しようとして困られたくらいですもの。ふふっ(*´ω`*)

まあそういうのもありーのありーのでちょっと疲れたなー。


ノンスライスカステラをむさぼり食って幸せ感じたよ。

ふぉぐっ

めずらしく線を細く描いてたけどちょっと後悔してる絵
まあ全部描くけど






今日は休みだったけどまあいつものです。
おもわず不審者疑惑が浮かび上がってきて戦慄をおぼえます。うわあこわい。
ちなみに不審者は私じゃありません。ガチ不審者です。こわい。
とずまりしてもらお…。
木刀も用意しとこ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ