しばらく放置してたアルヴィンとローエンのお洋服をゲットしてまいりました。
るっちゃんかわいいよるっちゃん!
アルビンくんはお揃いの服をくれる的な意味でおまっ…ってなります。すきなこにお洋服をプレゼントするのは脱がせたいからだというお話的におまっ…ってなります。ブランド物を高かったけどってそれでもくれる
ちなみに2のジュードくんの服(外見)もアルビンくんコーデなのでおまっ…ってなりそうですが平常運転ですどうもありがとうございます。ジュードくんの中の黒シャツは自前なので脱がせられるのは途中までですね本当にありがとうございました。
そしてどうして兄さんといっしょ!がないのかふしぎでしょうがないですどういうことなの。
兄さんといっしょのダサぬこTシャツがあってもよかったのよ。
兄さんといっしょの白い感じのコートがあってもよかったのよ。
兄さんといっしょの兄さんといっしょの兄さん兄さんにいさんにいさんにいさん



おっとユリウスEDになりそうだ。



とりあえず兄さんはたまらんです。るっちゃんかわいいですホモ読みたい┌(┌^o^)┐
るっちゃんはユリルドが一番公式だけどヴィクルドもアルルドもジュルドもガイルドもモブも好きです(*´∀`*)
ホモ読みたい┌(┌^o^)┐




今日は宣言通りクッキーを作りました。
途中で絞ろうかなって思ったけど途中から思ったので微妙な絞りっぷりでした。
まぁ不味くはないからいいや。今度はチョコチップいれよ。


というかここ数日暑くてイラってする。ふがあ