幼少のころはブランコにのって大好きなおにいちゃんが学校から帰ってくるのを待ってたと聞いて!!







大家さんそれはルッちゃんがなんさいのときのお話なのかな?
ユリウスおにいさんとは8さい差のようだけどいったいなんさいのときのお話なのかな?かな?
たまらんですぜぐへへへ

とりあえず、リーゼ・マクシアにいけるようになったので、爆走ぶっこいでニ・アケリアまできてみたはいいものの、戻るのがめんどくさくなって今日はおわり。
いや、なんかひさびさに3D酔いが…。すいみんぶそくやでー。
やっとルッちゃんの武器が三種類そろったぜ。ふむふむ。もとは双剣使いなのね。そこから双銃でハンマーと。あと槍。
ルッちゃんマジ器用貧乏。
せっせと借金返してるけど、あれって、一定額返さないとメインシナリオ進まないのかなぁ?それとも借金返そうシナリオ中に1回ないし2回返すと進むのかなぁ?たぶん後者だと思うんだけど。
じゃなきゃさくさく進まないし。
たぶん後半に借金がなくなるイベントがあると思ってるんだけど、わたしは地道にこつこつ返すんだぜ!
今回は武器防具は全部拾い物でがんばろう。どうせメインやってるとだいたい拾えるし。
1800ガルド無駄遣いしたのが悔やまれるぜ…!くそう…。


しかしルッちゃんはなびくものがないから後姿がつまらんぜ。


あしたは遅番だからねるぞー。おー