はじミクの兄さんはまじ兄さんだよね。






ということでやあ笑弥です。
はじミク兄さんはいろんな人にフラグをたてやがって…この実質主人公め!ほもフラグも立てられる兄さんにしびれるあこがれないからぱんつよこせ。

気づけば6月という現実を逃避してたら2日になりました。
おかしいよね、もう半年過ぎてるんだよ2012年。おかしいよね。本当におかしい。
タイムパトロールはもっとちゃんと時間泥棒を捕まえたほうがいいと思う。

ちなみに今日はテイルズのお祭りで新作が発表されたようで。
エクシリアの続編となー。
露出の増えたジュード君とアルヴィンと新主人公ルドガーで、ジュ・ア・ル!ってトリオ組んで最終的にミラ様復活したら、ジュ×ア×ルの連結ほもえろ描くわ。わたしジュード君は受け派だけれども。でも攻めも好きよ。
まぁミラ様には会えると思うけどね。どうせ精霊界とかいくんでしょおおおおお。わかってますよおおおおおお。
うんまぁ、思いっきりラタトスクを思い出しますなぁ。キャラデ奥村だし。ルドガーは奥村絵じゃないほうが好きかも知らん。モブ顔っぽくて。奥村絵は好きだけどかなり好きだけど。
まぁわたしのNO.1奥村は奥村アスランだけどね!!!ピオ様はかっこいいけどいかんせんちょっとがたいがいいので。あとジョゼットたんも大好きよおおおお!!!!
とりあえず、ラタの二の舞にならないことだけを…
マザーシップっていってるし…。
しかしどこからハンマーが…、双剣双銃だけなら中二…じゃなくてヒューバートといっしょじゃないですかーってなるから追加ハンマーかなぁ。
あのハンマーでまた鉱石ぱちこんとか胸圧。はやくル・ロンドいかなきゃー!
あぁそういえば、あの選択肢のところを見て、最初の最初からうまくフラグを立てないと、後半の選択肢でなに選んでも死亡BADENDルートの某ゲームを思い出しました。
最初の最初なんか誰に好感度ポイント振られるなんてわかんねーよおおおお。わたしは用ちゃんとお空をブーンしたいんだよおおおおお!!!!!
あれほど攻略設定本みないとわからないとは思わなかったゲームはないわ。






設定本もドラマCDももう戻ってこないんだろうけど、さ。
いまだに悔やむわ。もう売ってないんだろうしなぁ。





寝る。兄さんの脱いだ靴下くんかくんかしたい。