谷間があると思ったらそうでもなかった。






やあ笑弥です。ちゃんと登録したから大丈夫だよ!
めーこさんを見るために起動させたはいいもの、谷間が隠れてるのがCEROの力か…!?
まあねんどろで谷間とかミクさんがかわいそうなことになるのであれこんな時間にだれだr









そういえばそろそろ兄さんが発送された気がしないでもないんだけど、午前中に持ってきてくれないと、あした誰もいないんだけどどうすれば…
いや、さがわさんなら…さがわさんならリンレンのときのように不在票に「玄関の中に置いておきます」をやってくれるにちがいない!!
でも今回数が多いから箱でけーだろうしなー。どうだろうか。

ステップは一曲しかやってくれないのか…
兄さんの挙動をみてるけど、片足たかたかはやってて初めてみたなー。
まああんまりやってないとかそういうのはおいといて。おいといて。
みごとに牧場が第一位ですから。今日もせっせとやってましたから。
2年目春の作物祭りまで来た!!
水遣り2回しないでニールの国と旅行にいってたから、当日まで品質マックスの作物できんかったー。
あと一日あればできてたのにー。
薬メーカーも作ったので種メーカーさん大活躍。
しかしそろそろ樹海に逆戻り中の段々畑下部とか町の左側とかどうにかせねばー。
まあ夏になったら夏になったでまた品質上げるためにせっせ肥料をまく作業に逆戻りだよ!!
とりあえず夏のモコパカ祭りまでにちーずぱん(アルパカの名前)の愛情度をあげねばー。
もう婿候補なんかより家畜の愛情度を上げるほうが大切ですからー!
だってあいつら勝手にあがってくし…
誕生日になんか大好き系とかあげればいいでしょ…
おれの嫁(予定)は王子なんだから…。メガネにも王の中の王にもロールキャベツにも負けねえぞ!!おっちゃんは…、そういえば春の感謝祭でうっかり時間でくるのを忘れてたら、おっちゃんにしかお返しもらえなくてないた。


あしたは早起きせなー。
仕事はいつもどおりだけど、工事が朝一になってしまったんだぜ。
というか前日17時までに電話するってなってて18:30過ぎに来たのはなんなの?
結構最初のほうに予約というか予定というかいれたはずなのに、なんで「午後がちょっといっぱいになってるから朝一でいいですか?」って言われるの?
意味がわからないよ。
まあ結果的にはいいけどさ。だけどちょっと納得いかん。こんちきゅしょう。