ということで、購入したわけだが。












おひさしぶりです笑弥です。
体調不良による睡魔と謎の圏外で日記を描きそびれてました。
ねむかってん…すごくねむかってん…
くろっしいちゃんもずっと圏外だったし。どういうことなの…!?
まあそんなことは置いといて、mirai買いましたよ。6日の夜に注文して7日朝には発送されるという久々にあまぞんの本気を見た。
でもクロネコで送ったことは評価しない。
クロネコはダメなんだよ!!今日だって微妙な声量のすいませーんから30秒で不在票を置いて帰るし。
めっちゃ呼び止めたっちゅーねん。めっちゃ呼び止めたっちゅーねん。
さがわさんは三回くらい呼んでくれるのに…。挙句のはてに某ねんどろを持ってきた時のように…!
仕事先はクロネコさんだけど、自宅は佐川派ですがな。
まあそんなことは置いといて、やりましたよ。
ぶっちゃけ牧場に勤しんでたので、やったの夜ですけど。
もうニールアニマル通うのに忙しくて。アレンにハーブスープをぶっかけるのに忙しくて。ユーリたんにはそっと差し出しますがなにか。
一曲が長いから、途中あんぱん(家畜の名前)たちの元に帰りたくなりましたが、なんとか全曲出して、ルームに兄さんを置くことができた。
なんかもうね!ぺろぺろしたいね!!かわいいね!!かわいいね!!とてもかわいいね!!
もうこれだけでぼくのゴールさ!!
今は時間が時間だから、よだれたらして寝こけてるけど、スイマセン速攻起こしてますかわいいですスイマセンふひひ


時報は芋っ子のほうが好きです。かちゅぜちゅのよさてきに。まぁ好みの問題ですけれども。






さて明日もにくまん(家畜の名前)たちを外に押し出す作業をしなければ…