「おれにはこの、さーちーわんエコバッグがありますから!」









というね。やあ笑弥です。
どうしよう反転して描いてたのまるわかりじゃん!
現在近場のさーちーわんで↑こんな感じの(ちょっとしょぼい)エコバッグをくれる販促をやってるんですが。
もちろん笑弥は入手済みですがな。まあいろいろあってね。
問題はきれいにたためないとかなにこれ意味わかんない。
普通さー、もっとコンパクトにたためるものだと思うんだよエコバッグって。
我が家のママンも大不評。ちなみにもらい物で一番良いっていってたのは某ふっふーんの店でもらった楽天のエコバッグだとさ。
笑弥のエコバッグは保険屋さんにもらったタイプなので、まあどっちもどっちかなって思うけど。
というか一個小さいのなくしちゃったからちょうどいいよねー。
最近はというか、なんかものをしょっちゅうなくす傾向にあるからさー。
手袋もなくし、カッターもなくし、はさみもなくなってたけど最近見つかったし。
部屋が汚いだけですねわかりますん。
とりあえず明日の仕事の作業は終わったので、もういいや。
ただ働きただ働きまじただ働き。
インク代は浮いたけど、紙代とかもきっと浮くけど作業時間はただ働き。プライスレーッス!!




とりあえずアビスにいって破壊するもの倒してきたー。
あれって真四魔倒すと真になるんだっけ…
最近全員倒すことがなかったのですっかり忘れてたけど、サラと少年の言葉が出てからHP4万まで回復するんだよね忘れてた。
ということでラスト1ターンではなかったようだ。もう2ターンは必要だったっぽ。
まあそのあと4回ほどリベンジして倒してきましたが。
あんまり装備とか考えてないんだよ察してくれよう!!

あとはまた装備とスキルと熟練度と技をどうにかしていろいろとボス系を倒……うん。
ブルーとルージュはやっぱ主人公的にブルーがいいのか…