こうですねわかります!








やあ笑弥です。
もちろん頭身を高くしてやれと!いうなら!描くぜ!!俺はよう!!!
その場合はめーこさんにすればいいのかアカイトにすればいいのか一瞬本気で考えました。
fateにはあんまり興味ないけどヘタレ顔がほしいよおおおおううううう!!!!
凛のほうがほしいよおおおおううううう!!!!
そしてセイバーの身体がほしいよおおおおうううう!!!

なにってそりゃ……ふひひ上の通りですよ


なにが良いってロリ体系なのでおっぱいもあんまりないというね!多分つけてもあんまり目立たないかなって思ったけど。
しかしうむう…2体か…
購入しようかちょっと迷いますな。
なんかもう今年にはいってから沼にずぶずぶしてるきがしないでもない…
なんだかんだとチアフルでミクさんもリンチャンレンきゅんも買ってしまったし。
めーこさんも発送されたし!!
めーこさん!!そう!!1めーこさんが発送されました!!千葉から!!我が家へ!!!
今頃クロネコさんの荷台の中でがたごと揺られてるんだと思うとむねあつ!!めーこさんのおっぱい的に!!
はぁはぁ明日にはめーこさんが来ると思うと胸が高鳴ってMOWカプチーノうまー!!ですよ!!
思わずねんぷらめーこさんにポンチョを作ってしまったくらいだぜ!!

いや、うん、夏服のままで寒そうだったから…
セクシーな黒ニーソも作ったよ。
兄さんはもうズボンがぬげっぱだよ。
兄さんにも服を作って上げたいけど、いかんせん笑弥の裁縫スキルはレベル3くらいなので。
型紙とかあればなんとなく作れるんだけど。そんなレベルですよ。
型紙でぎりぎりコス衣装つくれたレベルですよ。もう日の目を見ないけどね。
だれかねんぷらの服サイズの型紙とか公開してくれたらいいのになぁ…
とりあえず、あと服とマフラーは作りたいなぁ。100均でいい赤のもふもふ毛糸を見つけたのがそもそもの発端だったし。

とにかく明日にはめーこさんが来るので全裸とわ言わずともニーソ待機なのです。




サーセン基本ニーソでしたwww



しゃあ寝るぅ!