おちりにいわかんが。








眠いです笑弥です。
そういえば、民族調と一緒にテイルズのラバーストラップを買ったわけですが。
(最近はトレーディングなラバーストラップ流行ってるよね)
なんだろう製造的に楽なのかな。それと造型がウンコーってならなくてすむし、デフォルメ系なら再現ができるからなのかなぁ。
まぁ場所もとらないし、いいんじゃないかなぁ。
まぁとにかく買ったわけですよ。
誰をつけたらいいかわからないね!
いまのところ3段まで発表されてるけど、見てると10匹くらいさ…つけたい…つけたいよ…!
とりあえず、ジュード君は速攻青色一号さんの鍵につけたね。アスベルさんもつけようとして開けてちょっと迷ってる感じ。
この迷ってるは、いるいらないの話じゃなくて、鍵にジャラジャラ付けすぎて邪魔になってる的な意味で迷ってるなのです。
だってずーっとミクさんのラバーストラップを5匹くらいつけてたので…
というかもうその時点でじゃま一直線というかね。いっぱいつけてるのに、バッグの中で存在感をもてあまして逆に空気過ぎてとりづらいというかね。
アスベルさんをつけるなら。ソフィちゃんもつけたいしついでにヒューバートも付けたいし。
そういう感じで迷ってるからつけてないんだよおおおおお!!!!

まぁつけないという選択肢もあるわけですが。
最終手段はテレビに貼るよ。
リンレンはついてるし。いっそそれでもいいかもしれない!!


しかしいいかげんミラ編行きたいぜ…。
グレードもうちょっと集めてって思ってるんだけど、ねぇ。
今5000ちょっとで、店のトロフィーとレベルの称号取れそうだから、そこまでがんばろうかなって思うけど。
ついでに操作キャラの特性と、リンク特性の回数稼ぎをしてるよ…
ジュード君にせっせと起こしてもらってますがな…
あれ起こしてくれるときに名前呼んでくれるからふひひってなるね。
うっかり思わず受身をとってしまうとちょっとやっちまった状態になるね。
うん、もうちょっと頑張ってミラ編に行くよ。





寒くて死にそうだぜ!おやみー!
そういやにいたんの誕生日だから「おため!」ってメール送ったら返ってこない。「はばで!」のほうがよかったかなぁ。