衣装の襟はピコのテンションが上がると少し伸びる





ちわーわ笑弥です。
あながち間違ってもいない気がするので。うん。
うたたねピコさんは結構すきなんだけど、いかんせん衣装がめんどくさい。すごくめんどくさい。がくぽとかもう描きたくないもん。
クリプトン組(ルカ除く)の服の描きやすさはたまらんですたい。まぁレンきゅんは髪型がめんどくさいけどね!

なんかふと思い立って、ひさびさにすーぱーふぁみこんをしようと思ったのですが、(あきらかに先日のVCが原因)、…なんでか知らないけど、ACアダプタだけが行方不明なんですがどういうことなのだろう…。
だれも持ってかないじゃんアダプタなんてさ!なんでないんだよ意味わかんねぇ!!
うっかりおねえたんがキーボートに繋いでいたのかと思いきや、みたらちゃんとカシオってかいてあるし…


…互換性あるかなぁ。逆はあったし…


とりあえずすーぱーふぁみこんができません。
そういえば3/11の地震の時に一番ダメージをうけたであろうブツがすーぱーふぁみこんとそのソフトなので、データがどうなってるとかよくわからないんだよなぁ。
よりにもよってね、出してたのがロマサガ2と3だけだから。ほらよくやるから。2はむずかしいからあんまりしないけど。
うーん。消えてないといいなぁ。術士トムのデータ途中までで止まってるから。
…こういうフリーシナリオで短いのって、どこで止まろうがすぐに再開できるのがいいよねぇ。
テイルズとか一回離れたらもうなにやってたとか操作とかさっぱりだもん。
つまりゾーオンケイジつらいです。弟の操作つらいです。守れなさすぎです。ソフィちゃんまじ天使です。
まぁぼちぼち出てくるといいなぁ。いざとなったら中古屋で買うけど、あんまり無駄な出費はしたくないなぁ。現在の収入的に。
でも収入的にやばいといっても、31のビバレッジキャンペーンのボールペンのために買うのは無駄じゃないと思いたい。
…まぁカフェゼリー買ったあとに、去年の雪辱のコットンキャンディのシェイクの存在をすっかり忘れてましたけど。
去年飲みそびれたんだよう。今年こそって思ってたら、ほら、…ねぇ…。
このあいだの報酬をもらいに行きがてら、もういっかい買ってこようかなぁ…。ボールペンなくなってたら超ウケる。このあいだ迷うに迷って、ブルーのペンをもらってきたけど。あぁでもローズピンクもかわいかったんだよなぁ…このふたつでかなり迷ったんだ…。
でもぶっちゃけそんなにペンとかいらないし…
趣味にかまけて若い頃にペンいっぱい買ったし…
前の会社で主任に買ってもらった会社のロゴ入り4色ボールペンつきシャーペンあるし…。いや高いだけあっていいやつなんだよ。メイドインジャパン。
まぁとりあえず気が向いたら。