しんきょくときいて!



ちわーわ笑弥です。
ミクさんがコメリカでライブをやるそうで。しかもトヨタさんスポンサーとな。
トヨタさんCMはこれのフラグだったんですねよくわかります!
いやーびっくりしてすごく眠いです。あああ寝なきゃ…


けっきょく明日は遠くにいくことになってしまった…ガシャアアァ ガクッ
とはいえ、なんか近いほうの場所と大して集合時間がかわらないむしろ遅かったので、まぁ…いいか。
ということで明日は6時おき8時集合なんだぜ。
しかしそんなんで間に合うのかなぁなんて思ったりしますが。
まぁ遅れてもマネージャーのせいだから関係ないね!ふひひ!
マネージャーと二人(だと思う)とか気まずい!

<<ここで21:50の壁>>

…そんでここまで書いたあと店長から「マネージャーから電話来て明日近くのとこに変更になったから」だとさ。
マネージャアアアアアアアアテメエエエエエエエエ!!!!!!!!
もうなんかいころころ変われば気がすむんじゃああああああああ!!!!!!!

と、切れてみたわけですが。
とりあえずマネージャー爆発しろっておもいましたまる
明日は近くでがんばってくるよー。ああ行きたくねえ。自分の職場でしたかった。まぁ復活フラグがまったくたたないのですが。あはは笑いようもねえ。



まぁそんな感じで明日早起きする理由がなくなったので、サラトマをやってました。
フサ子さんとアップルリサさんにちゃんと会ったよ!!モモコさんのことをすっかりわすれてたんだぜ。なんももらえないけどちゃんと褒めたから許しておくれ。
キャロット高原手前でやめたー。
明日は心のバイブルだずー!!(別名携帯の着メロともいう)
まっててねナツ子さん!!おいら一生懸命バナナの皮をめくるよう!!



おやすみさい。