部屋の出入りでぎしぎし音が鳴るのでそのたびにビクッとして困る。




ちわーわ笑弥です。
暦をみれば、31はワンダフルイースターがとっくに始まり、明後日は31日…
いやさ、関係ない話なんだけど…。
あのイースターサンデーのサンデースプーンがほしかったんだ。バラエティパックのほうはテイストスプーンだけど、限定色だったから。そういうわけでおひなさまカップも買ったわけだったし。
まぁあの特殊ケースであの値段は正直どうかと思ったけど。スプーンくらいしかめぼしいものがないというね。値段を考えると断然バラエティパックを買ったほうがいいわけですよ。ちゃんと玉子カップに入ってるし。上に乗ってる盛り付けのチョコとサンデースプーンにしか価値ないと思うよ。>サンデー
というか、あのイベントを知ったときからイースターエッグとかもう聖お兄さんしか浮かばなくてどうしようと思ったのはひみつなんだぜ。
まぁさ、関係ない話なんだけど…
とりあえずアイスが食べたい。明日買い物いくからあればいいなぁ。コープにはアイスが入ってるとの情報が入ったけど、ちょっとそこまで買いにいくのめんどくさいよままん!!


夜にメールをチェックしたら、発送しましたメールきてたー!
クロネコメール便は最近使ってないのであれなんだけど、来るの明後日になるかなぁ。
早く来ないかなー。こないかなー。兄さんはやくこないかなー。わくてかわくてか。

メールといえば、最近Outlookでメールを見ると何故かダブってくるんだよね。なぜなんだろう。
なんかヤフーメールの仕様がちょっと変わって設定しなおしたらなんだよなぁ。
どうやって直すんだろう。よくわからん。