マジ天使だったんですよ。



やあ笑弥です。
天使ちゃんマジ天使の流れで、何故かクラトスちゃんマジ天使と言いたくなりました。まあ天使ですしいいじゃんねえ。
ということ過ぎちゃったけど2/17兄さんクリプトン暦ハピバ。今年はなんにもできませんでした。
絵を描くか、デコ菓子でもつくろうとは思ってたんだけど。材料余ってるし。人様に出せない期限ものがちょっとあるから。なにぶん時間が無かった。ディセンダーさんの誘惑に勝てなかった。グラスバレーさんとかはどうでもいいんだけど。
まぁ去年も絵は突貫だったので、あってもなくても大して代わらなかったというね。ははっ…
なんだろう、たまにクソ真面目に書いてる絵を縮小かけなかったら、ピクシブにイケるかなって思うこともあるけれども。
そんなこと考えてるからずっと投稿止まってるんだよ…!!

まぁそういうことで、アイスケーキをもそもそ食べましたよ。
今日ずっと31のケーキパンフ見てたけど、カフェモカが食いたい。ジャモカおいしいよジャモカ。笑弥はアーモンドファッジ派だったんだけど、最近コーヒーでもいけてきた。うまいなぁ。
そんな私は猛烈にダッツのアイスケーキを食べてみたいよ!!
でもさー…高いんだよねぇ…高いんだよ……ダッツさん高いんだよ…



(多方面にあるKAITOを見る)



…ら、来年……かな?
ちくしょうこっち見んな!!!

いやしかし、とうとうDLCに手を出す日が来るとは…。
あれですね。魔法のカードがあればなんでもできちゃいますね。
ポチポチポチで購入ですよ。いやいや恐ろしい。
一回買ってしまうとあとはホイホイ行きそうな気がするけど(今だとテイルズコスとか)、考えたら、DLするために、アップデートするのがとってもめんどくさいので、結局なんにもしなさそうでござる。
だってそれが面倒くさくて、D2コスDLしてないもん。



……おれ、ひかり回線になったらつんでれんこ落とすんだ…!



まぁとりあえずおめでとう兄さん。今年もよろしく。またたまには歌わせるよ。
歌わせたかった歌の楽譜が見つからなかったから、そのうちね。



長老にもらったトリュフもおいしかったですご馳走様でした!!
確実に寝てる時間に食ったよ。いやあおいしいなぁ幸せ…。