パスカルの「ニャン」に萌えたあああっぁああぁぁぁぁあああ!!!!!!





…はっ!や、やあ笑弥です!
やっと系譜編クリアしたよ!なんですかねヒュパス2828じゃないですか!!いやもともとニヤニヤでしたけど、なにあのニヤニヤが止まらない!!!ヒューの照れとかパスカルの頬染めとかなんですかもうヒュパスぅぅぅうあああああああ!!!!!!
おおきくなったソフィちゃんもかわいかったよおおおお!!!!
…かわいかったんだけどね、眉毛の位置がね、ちょっとだけ上な気がするんだ…そこだけが不満なんだ…なんでパスカルレベルなん…!?
でもかわいかったよおおお!!!でもあの格好はどうしてああなったああああああ!!!!!
スタッフロールで出た教官の水着姿かっこいいよおおおおおおお!!!!そしてベラニックで教官にハートマークしてる住民を止めてるフェンデル兵に萌えたああああああ!!!!!
とにかくヒュパス!!ヒュパス!!!!
アスベルさんとシェリアはどうでもいいよ。あえて言うならプロポーズは「俺とソフィの家族になってくれないか?」のほうがときめきましたがな!!あぁぁlソフィちゃん幸せそうだね…
Wii時にモヤモヤしていたことも、ソフィちゃんが語ってくれましたし(アスベルさん似のショタについて)、なんも問題もありませんよ。
笑弥がいまだに嫌いnゲフンゲフン、受け入れられないカプなんて、宇宙までいっちゃったあのひとたちだけですからね。いや主人公は好きだし、ヒロインも単体なら嫌いじゃないけれど、くっついちゃったあとのあれとかあれとかああああああああくそったれがあああああああ!!!!!!!
…はっ!む、昔の話だよ…。あのときはわたしも若かったんだ…。
そのあとに電話会社から追い討ちをかけられたからさらになんだ…。

あ、話はもどるけど、ちゃんとね、ブルーアースで倒したよ!
一回失敗して全滅して、二回目普通に全滅して、三回目でアスベルさんのブルーアースだった!しかしあのSEポワン…は戦闘意欲を削がれますな。
ということで、本編へ戻ってまいりました。
さーて、依頼とサブイベとゾーオン攻略だー。
来週にはマイソロがきてしまうので、がんばる。
PSPのアップデートもたぶんマイソロでじゅうぶんだから、…ホワイトブレザーを購入する準備を…!
それにしてもPSPといいPS3といい、アップデートがめんどうくさい。
回線ビュンビュンならまだしも、笑弥宅はのろのろすぎるからめんどうくさい。
昔がんばってトロステDLしたけど、途中で諦めた。あぁうんミクさんのなにかの特集のときですがなにか?



コードで鳴らすのは楽しいけど、それが音声に合うのかはまた別なかんじがする…あーうー