もうやめて!私の財布のライフ(中身的な意味で)はゼロなのよ!!




やあ笑弥です。うん、給料日前だからね。
それなのに食べてないアイスがもりもりもりもりげふんげふん。
今日はホットケーキアイス食べた。うまかったよ。
ガツンと濃いみかんと迷ったけど、ホットケーキアイスにしちゃった。
まったく、一日一個程度だから追いつかないよ。冷凍庫の中も整理しないといけないし。
いいかげん旨ミルク白が食べたい。板チョコアイスはもう一回食おう。
でもあと2個くらい食べないとなぁ。明日はおとなしく家のアイスを…、いやいや、明日はガソリンを入れにいくかもしれないからそのときに隣のスーパーで安いアイスを狙い…いやいやいや…

そういえば、2月はハーたんとかラバーストラップとかマイソロ3とかあったなぁ…(遠い目)
いや、このうちの1個くらいは延期ということにならないだろうか…主にねんどrとかあぁでも一回延期してるしなぁどうなんだろうどうなんだろう。


今週も紗英様はかわいかった…。
もうなんであんなにかわいいのかしら…
まさかのぶええぇぇえん泣き。MO・E・RU!!!
シリアスな話の中、椅子に座ることでアラジンの体型を隠す技には恐れ入った。それプラス、アリババ君が会話繋げるから、視点はそっちにもっていくし。



ピアノロール配置してて思ったけど、やっぱりBPM200台かよ!!!そんな気がしてたけどさ!!
30分無駄にしたー。