だれだこいつじょうたい。


やあ。笑弥です。
終きゅんのために単行本買ってきたけど、考えたら最後のほうにしか出なかったわ。ぎりぎり2巻から出る?
うんまぁ3巻だけあるときもちわるいので、全巻買いますけども。
冬コミは終きゅん×無壊ちゃんとかあるんでしょうか。
終きゅん(原作的に正体明かしてない状態)×学崎×終きゅんとかあるんでしょうか。
終きゅん(終創始バレ)×学崎×終きゅんとかあるんでしょうか。
いや、終きゅん←無壊ちゃんなのか!?
というか終きゅん描こうと思って階段にジャンプ探しにいったら(笑弥宅は皆が読む雑誌は階段に積んである)、月マガしかない…だと…!?
新年1号のジャンプなんかいらねえよ!!終きゅんがいるジャンプを出せよゴラァ!!

とりあえず、ソフィちゃん離脱までは進んだ。あんまやってないから進んでない。
教官の隠し秘奥義も見た。疾風怒濤覚えてから速攻誇りとって見ましたよ!!
最高でした。教官最高でした。最高すぎてどうしたらいいかわからない。
最高すぎて最近誰を操作したらいいかわかりません。
アスベルさんはストラタに行ってから使ってないよ…
自操作称号もとりあえず全員とったよ…
だからこそのマリクビームなのですが。

いつのまにやらリンレンアペンドのパケ絵がきてたりしてたんですね。





あっ!ゲッサンと蝉きゅん買わなきゃ!!
…ペーパーのためにメイトに行くべきか否か…!
とりあえず、岩西の横でそんなに無防備に寝ちゃらめえええええええ!!!!!
岩西は蝉きゅん起きてるときにやるネタだろおおおおおお!!!!