やべえ…カスタードプティングがうますぎる…


やあ。笑弥です。
カスタードプティングまじうまいです。
これからしばらくカスタードプティング無双でござる。やべーうめー。
パンプキンプリンが霞んで見える!!おいしかったけど!
まぁマジカルミントナイトさんには勝てないけどね。
この間の31%オフのとき、どうしてRWで買ってこなかったカスタードプティング…!
ハロウィンサンデーのなかに入れてあるSW一個しかないよー!
いつものメンツともう無いよって言ってたティラミスしか買ってないよ!!
いや本当はいつものメンツだって入れ替えするアイス買おうと思ってたんだけど、全部無くなったんだもん。ボックスもドルセエスプレッソも食べたけどね。
キャラメルブームの次はプリンか。胸が熱いけど、胃が冷たいな。
ガリガリ君のプリンプリンも早く食べなければ。
というかドルチェのフォンダン食えよってねぇ。
いやだって今日食べようと思ってたら、晩ご飯を食べすぎたうえ、ケーキを食べてしまってあばばば状態なのがあばばば。
こうやって発売から時間がたってから食べてしまうという…くっ!!


明日は明日で出かけるからなー。食えない気がする。




今しがたふっとSAIの容量どのくらいかなーって見にいったら、クレカだけかと思ってたら、電子マネーでも買えたのね。知らんかった。