今日も激唱ですーん…
両手を使う連打力はどうやれば鍛えられるのか…




こんぶぁんわ笑弥です。
凛子がもういっかい安くならないかなぁとアマゾンさんをちょくちょく見ております。
いまさらほしい。買えないなら別に買えなくてもいいんだけど、買えたらほしいなっていうね。
ほら、察してくれよ。彼氏になりたいんだよ。
ちなみについでにブラックロック★シューターちゃんも確認して、ニャンに情報流すのです。
五次出荷ねんどろミクさんは今日あたりからなんか店舗にでまわってるみたいだけど。まぁミクさんはね。

今日お仕事してたらかわいいおねえちゃんが来た。
基本二次元に生きてるけど、三次元のかわいいおねえちゃんもいいよね。
二次元の嫁はずっとそのかわいさを保っていられるけど、三次元のかわいいおんなのこのかわいさはそのときしか見れないもの。
かわいいおねえちゃんにはいっぱいサービスするけど、野郎には皆無。それがジャスティス。
たとえその野郎どもがかわいいおねえちゃん達の連れだろうとも別に来たならサービスなんてそんなそんな。
はぁはぁおねえちゃんまた来てね!また来てね!!
私あなたたちみたいなかわいいおねえちゃんが大好きだから!!
野郎はかわいいおねえちゃんと一緒にくんな。
ただしいちゃいちゃしながら来るならよし!



そこらへん複雑なんすよ。