やっつけ1時間。フヒヒサーセン。
粗がよく見えるサイズおっきい絵はピクシブに置いてきてます。
まぁ気が向いたら。探せばきっとあるよ。登録名ここと違うけど。


こんばんわ笑弥です。
知ってる人ならともかく、笑弥ってどう読まれてるのか、↑書いてふと思った。
あぁうんどうでもいいよね。
つかパソコンで見るとほんっとみづれぇ…!なんなのなんであんな仕様にしたのあぁぁぁぁぁもう!!

今日っていうか、昨日っていうか、まぁ今日なのですけど。
兄さんをゲットしたのが9/5でインスコしたのが9/6の今日なのです。
三男おめーとーめとー。
ついでにくめたんおめーとーめとー。
まぁ3ヶ月余裕放置でしたが。
…まぁ、今ちゃんとつかってるからいいよねっ!…ちょくちょくだけどっ!
とりあえず、わたしはまず、兄さんを使う前にいいかげんヘッドホンを買えと。壊れてから何ヶ月経ってるねん。
ニャンがテトさんコスを初お披露目時にはすでに大破してたんだぞ!!(大破してたのでコス用に転用した)

というか、ヘッドホンと電源内蔵のスピーカーとFMトランスミッターがほしい。
ヘッドホンだけは絶対買わないといけないので、後ふたつは欲しいけど買うのもなーって言うかんじ。でもほしい。
トランスミッターに関しては、…もうね、読み込まないCDと戦うのつかれたの…今日も5分戦った。
明後日買い物行く用があるから、そのときについでに電気屋よって物色してこよう。