めーちゃんの曲がわりと最近すぎて、思わず福岡ェ…!
まぁクリプトン組全員あげてるあたり、好感あるね。
まぁなくたって別に下がるものでもないけど。



笑弥です。
なんか今日は果てしなく悪夢っぽい悪夢をみました。
夢見悪すぎだろおおおぉぉ!!!!っていうくらい。
目覚めたあとに蚊と遭遇してすっかり忘れたけど、運転中に思い出してしまった…
ぶっちゃけそのまま忘れていたかった内容です。
…いや、だってね?覚えてること書いたらなんか私病んでんじゃね?って思っちゃうじゃん。
一箇所だけ書けるとしたら、けいさつに通報することになって、笑弥が電話したんだけど、かけたあとに「近く(100mそこら)のコンビニからかければよかった!携帯だといろいろ面倒じゃん!」ってセルフ突っ込みしたことくらいです。
いやしかし、ほんとどうなってんだ脳内…やべーよまじやべーよ。




まぁいいか!
アマゾンでねんどろいどで検索かけたらでてきたんだけど、バンダイさんからチビアーツっていうフィギュアでフレプリのイースたんが出るらしい(ねんどろみたいなサイズのやつ。ついでに同日にピーチもでる)
なんてこったい付属品にちっさいウエスターさんとサウラーが付くとな!?
なにこれかわいい!!イースたんもさることながら、ちっさい二人もかわいい!!
なんだよこれ…ウエスターさんのために買えっていうのか…!?
イースたんもうちょっと目のハイライト少なければいいのにー。いや十分かわいいのだけど。
まぁ年末発売なので、お財布と相談ですね。ねんどろとほぼ同じ値段だし…。




明日は島さん…あ、いや、ドロリッチのむぞー!!!
あ、あとししんししん。
→ティラミスかくにん。