キャラメルプラリネチーズケーキが食べ収めです!!
さぁはやく!!クォート…いやパイントで買ってきましょう!!





っていうね。
笑弥です。リアルにそろそろ食べ収めです。
ベルジャンチョコも食べ収め。31ラブも食べ収め。
エ〇リのほうはもうなくなったらしいよ。キャラメルプラリネがなくなってしまったら、これからはキャラメルリボンで過ごすしかないのね…!
いやキャラメルリボンかなり好きだけど。
キャラメルといえば、キャラメル味のピノ食べた!
置いてあった場所が場所なのか、買ってすぐ食べたのにすごくやわらかかった!でもうまかったー!
キャラメル味もすきすきなので、もう一回くらい食べようかなぁ。
星ピノにあいたい。あったらおねがいしつこいかもしれないおねがい。
まぁその前に自宅の冷凍庫に入ってるアイスをすこし減らせっていうね。
…だって、だって!たまってるのはダッツばっかりなんだもん!!
ダッツは涼しくなったら食べたいんだもん!!らめぇ!とけちゃうぅ!!!
ということで、食べられるのは超カップのみかんヨーグルト味のみですね。あとチューペット(総称)
まったく、アイスばっかり入ってて、…幸せだなぁ…

…はっ!なんか誰かに乗り移られた!?


それにしても、最近のごはんが野菜とアイスとコーラのローテーションすぎてどうしたらいいのかわからない。
肉ってなぁに?肉なんて、でてこないよ?畑のお肉しかでてこないよ?さいきんそれも見てないけど。
そうだ肉まんが食べたい!!


ずっとIE7でがんばってきたのに、ピクシブが対応してくれなくなったから8にしちゃった…
くやしいっ!!つかいづらいっ!アドオンの実行がうざいっ!
あ、実行しとけって話ですよねすいませんすいません。