日付変わってるけど今日はパンツの日。
きたのはマイソロ3とグレイセス完全版情報。
つまりTOVをやろうとしてたのに今の今まで買ってないPS3を購入しろとそういうことですねわかりました。

だって、だって!オッドアイアスベルさんを操作することができて秘奥義追加でリチャードが加入してる…だと…!?友達ィィィイイ!!!!
ちょっと今からPS3貯金しなきゃ!!毎月なんぼ貯めればファインアスベルさん買えるん!?毎月一万貯めれば年末には買えるん!?
それにしても新衣装のソフィちゃんマジ天使。オッドアイアスベルさんマジエロい。
あー、マイソロ3に関しては、三代目カノンノの中の人、が、とっても、あれなんですけど、どうしたら、いいんですかね?明らかに連れまわさないフラグどころか、一人だけボイスオフしたいマジで。
でも3自体はすごくしたいぃぃ。アスベルさん参戦おめわぁーい!!
30人増えるとか、誰がどう増えるんだろう…どうせならマイソロにもリヒターさんを…そしてエミルを…。どうせならラタ様仕様を…

テイルズといえば、ユーリさんのフィギュア画像がとっくの昔に出ていたことを思い出した。
あのフィギュアのユーリさん美人だよね。もともと美人さん設定だけど。暴走男はかわいいですなぁ。
まぁ、どっちかっていうと、気になっているのはフレンちゃんなんだけども。早く発表されないかなぁ。



あついあつくてしにそうだ。
カシューナッツがおいしすぎる。