すさまじく眠いです。
こんなんで一週間のりきれな…いや、のる!のりきる!!だって木曜にはミクさんがくるもの!!兄さんがくるもの!!
兄さあぁん!!まちきれないよおおぉぉぉおおおおあおおおお(中略)おおおおおおお!!!!



こんばんわ。笑弥です眠い。
明日の午前中に振り込メールくればいいなぁとか思ってたら


21時頃にキテター!!


帰り際に青いコンビニで振り込んできましたよう!
ついでにフランクフルト食った。
で日付が変わる前に確認メールきたので、コレは当日ゲットフラグですねわかります!!
ふっふー!楽しみだなぁー!
いつもの流れだと午前中には佐川が持ってくるから、そのままPSPとソフトを持って職場でメディアインストールをするという…くくっ!悪よのぅ…!!
なので明日はやることやって明後日はさくさく帰る。
んまぁ普通に明日やることが多いだけなんだけど…



…いや、当日来るよね…?



しかし、ほんとうは来週は引きこもってやる予定だったのに総崩れすぎてどうしようもない。


仕事といえば、こっそり職場でカイトカイトにしてやんよ計画が進行しております。
いや別にオープンにしてるとかそういうのじゃなくて。
本当にこっそりとしたものなんだけど、それでも個人的にイーヤッホォォォウ!!なのです。
誰か釣れてくれないかなぁとこっそり思ってます。
わかりづらくそしてわかりやすい。
でも許可したのは店長だけど、ダミー配置を却下したのも店長なの!!
けっしてわたしの意向じゃないの!!

そういや8月フレーバーのトロピカーなアイスはやっぱりトロピカーな感じで好きじゃなかった。クリームソーダはラムネが入ってなければ完璧なのになぁ。
なぜ入れたし。あれのせいでなんか安っぽい味になってると思うんだ!ほんとなぜ入れたし!!


やはり風呂上りに日記を書いたほうが眠くないしすんなり寝れるかもしれないっ!