左手が痛い。ダッシュ的な意味で。
(Lがダッシュ)



こんばんわ笑弥です。
引き続き絶賛ストレスマッハ中です。
クレーム怖いクレーム怖い。明日の昼まで怖い。
あー、休みの日まで休めないってきつい。
どこかでストレス解消したいよおぉぉ!!!!
毎日毎日ストレス発散するように四男に愚痴るわたしまじやばい。

あ、今更でしたすいますん。


てことでとりあえずちまちまふたご村やっております。
正式タイトルがふたごの村だったのを今日知りました。げふんげふん。
まぁいつものごとく男主人公。
今作の男主人公はなんか草食系のチャラお兄ちゃんなのがふしぎ。
見た目好きだけど。女主人公はもうかわいすぎて困る。結婚相手にしたかった。
まぁとにかくいつものことなんで婿候補を追っかけてますが、風バザのような熱いリビドーはないかなぁ。
風バザは漫画にしたいくらいBLネタ作ってたけど、今回とくにかなぁ。
なんかこうね!ぐっ!ってくるわけじゃないんですよ!!好きだけど!
花をあげたときのカミルはなかなかいい反応だけど、なんかこう違うんだよ!!
いままでプレゼントしてなかったのに、春のバザールでアイテム値切られて安いからただであげちゃったときに、見せてくれた笑顔にノックアウトしたようなあんなときめきがないんだよ!!
シチューをプレゼントしたらテレながらありがとうと礼を言われたときのあのときめきがないんだよぉ!!!

ということで、笑弥は婿キャラは風バザがすきです。

はっ!!そうだ早く夏にしてディルカをださなきゃ!!頭身が高くなってかっこよくなったディルカに貢がなきゃ!!
まだ春の19日だかだからなぁ。金がない。



それにしても、ピクシブから借りました!って書いといてピアプロのリンクを貼るのはどういうこっちゃ。
いや、単にまちがえてるだけってわかってますけど。ちょっとおもしろかったから。