今日から七月だというのに初日早々指先クラッシュして微妙に爪はがれて痛いです!利き手だからなおさらです!薬指だったのが幸いです!

ううぅぅぅ…痛いよう…ぐすぐす

手の生傷が左右合わせて4ヶ所になってしまった。怪我しすぎだろ最近。


こんにちわ?笑弥です。
今日から31ではキッズサンデーのかわりにハッピードールというサンデーが発売ですよ。
あれ見た目気持ち悪いよね。あの目が気持ち悪い。
あのサンデー考えた人はちょっと病院行ったほうがいいと思う。
あの目はねーよ。

ということで!さっそく国崎出雲一巻買ってきました。
いや本当は天使ちゃんに使おうと思っていたお金が天使ちゃんマジ天使状態になってしまったのでその分をまわしちゃったんだぜっていう。
べ、別に天使ちゃんねんぷちなんかなくたっていいんだから!!サークルKにいってもFateねんぷち売ってないとかどうでもいいんだからっ!!
というか久々に本屋行ったらなんかまたいろいろでてるじゃないか…
たぶん5冊くらい買ってないんだけど…
昨日ようやくヘタリア3巻買ったっていうのに!!たまってくよう!!
まぁとにかく買ってきたよっていう話です。
紗英様アホかっこいいよ紗英様。
1巻分は紗英様がまだちょっといやな奴系だけど、それなのに節々がアホかっこよくて困る。
しかしすっかり忘れてた。紗英様は先輩だったんだね。あまりに普通になじんでたからー。
というか1巻の帯に紗英様カラーあったよ紗英様。加賀斗は想像通りの色だよね。紫→紺あたり。しかし1話の姐さん系加賀斗はふつくしいでふ。


明日こそサッポロベジタブル全部食べるぞー。