最近紗英様が好きすぎてどうしたらいいかわからない。
紗英様かわいいよ紗英様。今週もかわいかったよ紗英様。
それどころかBSでもかわいかったよ紗英様。
白タキシードも似合うけど、紋付袴も似合うと思うよ紗英様。
というか金髪碧眼とかどこの王子様ですか紗英様。
制服といい色間違いすぎで笑うどころじゃないよ紗英様。
紗英様職業は歌舞伎役者だよ紗英様。
あぁもう紗英様といい加賀斗といい、最近出てる兄キャラといい、好きなキャラが多いのに、出雲だけが微妙に感じる自分がああぁぁぁ。
なんだよもう人が買わなくなったら紗英様が気になるなんて紗英様。
とりあえず紗英様かわいいよ紗英様。
来週も紗英様のターンがくるといいな紗英様。


こんばんわ笑弥です紗英様。
いい加減語尾に紗英様をつけるのうぜぇって話ですね、はい。
昨日フランクフルト食いてぇって言ってたので食べましたよ!おいしかった!!
昨日の代引き通販も来たし、アマゾンからねんどろぷらす兄さん2体目も来たし!!

…うん。買ったよ?買っちゃったよ?
シンジ君が後押ししたから買っちゃったよ?

いやね、でもね、わたし、勝ったよ?
一昨日ポチッて振り込みましたよ。昨日の昼ごろにはマケプレに切り替わって割引率も下がってた。
つまり最安値で買えたということで。
チキンレースに勝ったああァァああ!!!っていう感じです!!
なんかね、さわり心地とか輝きがぜんぜん違うんだよ!!
そりゃおおよそ8ヶ月ひたすら触りまくってるのと新品じゃぜんぜん違うよねっていう話だよ!!だって中の関節もぎしぎし言わないし!!
あーかわいいなぁどうしようかわいい。
これで我が家の兄さんの個体は、本家以外は全員2体ずつになりました。青い。
どんだけ好きなんだよっていうね。あははははhhhhh。



かわいいは正義っ!!



そういや今日ちまちまとアクセサリーとか見てたのだけど、でっかいリボンがついたカチューシャはやってんの?
リンっぽい白リボンのがあっておもわず装着してしまったよ。まぁ結果は言わずもがな。