ジェラードおいしいです。




昨日発送だー!で、どうやら今日届けてくれる予定だったのですが、今日は一日出かけていたせいで受け取りできませんでした。
夜お届けはちょっと無理ですねーって言われたので、んじゃ明日の午前中におねがいしますってことで明日になりました。
やだもう仕事速いじゃない…!
てことで明日来ます。まぁ明日で多分ちょうどいいかなっていうかんじ。

やぁ。笑弥です。フランク目指してみたけどフランクって書いたら無性にフランクフルトが食べたいです。
今日もおねぇたんの付き合いで、北のほうへいってきました。
薬來山のほう。バラを見に行ってお風呂に入ってきました。
バラを見に行ったはずなのに、笑弥とおねいたんはいつしか野生児へ戻ろうツアーになっていました。意味がわかりません。
だって食べれる実のなる樹がたくさんあったんだもの…。なんか昔を思い出してしまったんだもの…食べれるついでにさくらんぼにならない桜のさくらんぼを食ってみましたが、食えるけど渋かったです。食べないほういいよ(普通は食べない)
薬來山の場所は北のほうなのです。わたしもうまちがえない。おなじけんないりぴーとあふたーみーいえー。
旅やドライブにいったらもちろんご当地アイスを食べる笑弥ですが、本日のジェラードはほうれん草とにんじんでした。毎度の事ながら色物フレーバーが大好きです。ときには普通に普通のフレーバーを食べたいなって思うときがあったりします。でもしょうがない性分なんだもの。
まぁとにかくほうれん草とにんじん。つまり緑とオレンジです。謀らずしもこんな色。頼んで受け取ってから気付きました。思わず記念撮影もしました。なかなか抜けないもんです。まぁ今でも一番好きな色はオレンジな訳なんですけど。赤と青はまた別よ。
ちなみに本日はおねいたんの青色二号さんでお出かけだったのですが、笑弥が運転でした!年が微妙な離れっぷりなので、保険の関係で、笑弥は自分の青色一号さんと軽トラしかできないのですが、なんか全年齢の保険らしく笑弥も運転できるということだったので。
いやー、普通車すっごい久々に運転した。アクセル軽すぎで無駄に興奮した。
というか自分で運転してわかった。おねえたんの運転の荒さにあのアクセルの軽さがプラスされたらそりゃ酔うわ。すげー納得した。
行きは高速だけ運転したけど、帰りはもう自分の体調のためにいいから!って断って家まで運転したもん。いやまぁ運転するの好きだし。
しかしやっぱりあの安定感はいいなぁ>普通車
税金とかの関係で軽に乗ってるけど、高速乗ったりなら断然普通車。
ナビも欲しい。というかその前にいい加減夏タイヤにしたい。去年までの夏タイヤが破裂の危機で実はいまだに冬タイヤ。あわわわ。



あしたもおねぇたんの付き合いです。
やっぱ三日が限界だと思う。