餌付け。



ごはんを食べると眠くなります。
てか、食べすぎた…生野菜は腹にたまるです。
今日はすっごい久々!っていうお友達に会いました。
ニャンと映画を見に来たそうです。ニャンは添え物だよ添え物。
いやぁホントいつぶりだろう…明らかに年単位で会ってないからびっくりしちゃった。
映画はフフゥーンアーハァーンって感じの映画を見に行ったようですが。
会えたおかげでなんだか幸せ気分でしたのです。さて、次に会うのはいったいいつになるのだろうか…
ニャンはどうでもいいよ。どうせいつも会うし。

てことで、DIVA2の店舗特典情報がもりっときましたね。
ワクテカしてたアニメイトのタオルマフラーは青色じゃなかったので残念です…普通にミクさんデザインだったし。
まぁ、アマゾンで頼んでる笑弥には全然関係ない話なんですが…
でもそれでも気になるものは気になるんだい!!
そう!ねんどろぷらすの兄さんがとうとう50%offいったとかそういう情報もいれたいんだい!!
50%いっちゃったとかつか今見たら52%とかどうすればいいのねぇ!?わたしどうすればいいの!?こういうときどうしたらいいかわからないの!!誰かがシンジ君したら高確立で狩っちゃ…買っちゃいそうじゃないか!!いうなよ!!絶対いうなよ!!
ABのねんぷちもなぁ。音無だけほしい。音無日向直井きゅんのセットなら買うのに。
そういや天使ちゃんのねんぷちついてる電撃雑誌っていつ発売なん?ちょっと天使ちゃんほしいんだよねぇ。



…月末まで在庫あったら……ごくり