下書き時点ではぱんつを履いてました。
書き終わったら履いてませんでした。






おはこんばんちわ。おっぱいマウスパッドよりも尻マウスパッド派の笑弥です。
別に兄さんの尻マウスパッドが欲しいわけじゃなく、おっぱいよりも尻とぱんつにロマンを感じる派なだけなんです。でもおっぱいはおっぱいで好きです大好きですなのでおっぱいマウスパッドも全然普通です。やっぱり兄さんの尻マウスパッドがあるなら欲しいです。ボトム半脱ぎでお願いします。

いや、全然関係ないんですけどね。
ニャンにもらったなんかの雑誌の付録のカレンダーの6月絵が、乳首に絆創膏なんですよ。そのカレンダーって、ベッドの横に貼ってあるんですよ。ベッドって、部屋入ってすぐのところにあるんですよ。部屋に入るとほぼ必然的に見えるというね。
…乳首の絆創膏は結構ハードルが高いと思うんです。
笑弥的には、乳首絆創膏>>【越えられない壁】>>抱き枕風半脱ぎ=バスタオル一枚ぎりぎり、なわけです。
別に笑弥しか見ないなら全然普通なんですけど、そこは趣向の問題なんで。
親も兄弟も義兄弟もなんかもう気にされてもいないからどうでもいいっちゃいいんですけどね。
なんか最近カレンダー(のカレンダー部分)を見てふと思ったことで。まぁ趣向の問題です。
笑弥はほら、おっぱいよりぱんつと尻派なんで。おにゃのこもおとこも。


ここで最初の話に戻るわけですよ!!
なんという無限ループルート!!!

ところで乳首絆創膏は巫女服とセットでよく見る気がするのですが、あれはどこが発祥というか、何故なのでしょう。わたしサラシ派ですわよ。




今日は久々にニャンがレジにいませんでした。
なんかいつも行くとレジに入るから声掛けられないんだよなぁ。
てことで軽くお話し、帰ってきました。
今度(厳密には今度のイベントのときにでも)、遊びにきてね☆って伝えといた。
やったよ長老!!僕はっきり言ったよ!!どこにいるかは言ってないけど!!
なので今度(厳密には(ry)そっと連れて行ってあげてください。ペコリ。
…くくく、だが奴は知るまい…!会話をした中に我が職場のことが幾度となく出ていたことを…!!

てことで先日フラグを立てたので、明日のためにるんるんおやすみです。
やだ!ジェラートが楽しみで寝れないよ兄さぁん!!ソフトクリームもあるかなぁ!!